BLOG

2015.10.24更新

今月のRUDIに載せてもらっています!

よかったらみてみてください(^_^)



あゆな

pic20151024074458_1.jpg

2015.10.14更新


先日のお休みに朝活をしてきました!
ずっといきたかったWORLD BREAKFAST ALLDAYに行ってきました

今月はモロッコの朝ごはん

プレートも可愛くて
朝からボリューム朝食でした(^_^)







それから今月発売のRUDIとゆう雑誌に
ちらっと掲載されたのでよかったらみてください




pic20151014235743_1.jpg

pic20151014235743_2.jpg

pic20151014235743_3.jpg

2015.10.04更新


アシスタント全員で大掃除をしたあと
月に一度練習会をしました(^_^)

今回は自分たちのトレンドカラーを
お客様に提供できるようなにみんなで
発表しあいました!!



1人1人違った色やこだわりがでてて
とっても勉強になりました


今季はくすんだ色が流行みたいなので
MAKE'Sオススメのカラーを提供できればいいなとおもってます!




あゆな





pic20151004220942_1.jpg