BLOG

2016.02.27更新


先日、卯都木さんとお休みが一緒だったので
2人でランチにいってきました

表参道にあるニコライバーグマンとゆう花屋さんの中にカフェでご飯を食べたのですか
パンの上に花が乗っているとゆう
不思議で可愛いパンでした(笑)

店内はお花がたくさんあって、いるだけで
癒されて素敵な休日の始まりでした(^_^)


こられからたくさんのお店を紹介できるように
お休みの日はいろいろなところへ行ってみようと思います♪


佐藤あゆな

pic20160227235742_1.jpg

pic20160227235742_2.jpg

2016.02.19更新

先日、朝からみんなで講習会に参加しました(^_^)


トリートメントで新しく導入しようとしている
超音波アイロンの講習を受けてきました!

MAKE'Sでもこれから取り入れようとしているのでみんな真剣です(^O^)


メニューに取り入れられる日が楽しみですね‥‥



佐藤あゆな

pic20160219185941_1.jpg

2016.02.17更新



先日ファインボーイズの撮影に
山田さんのアシスタントとして
一緒に行かせていただきました!


モデルのゆうすいくん
ありがとうございました


発売が楽しみしです!



佐藤あゆな

pic20160217234659_1.jpg

2016.02.04更新




だんだんと春服が増えてもうすぐ冬が終わろうとしてますね(^_^)

makeやネイルもだんだんと明るい色が増えて
春に向けて新作がたくさん出ています♡


私の最近のハマっているものは
ネイルです


オススメのネイルポリッシュは
”THREE”
nailoffの際に綺麗に落ちてくれて
爪にも優しく、発色も絶妙なcolorなので
すごくオススメです♡


もう一つは” RMK ”
たくさんのcolorvariationがあって
同じような色を合わせて片手に3色塗っても
おしゃれで可愛く見えます♡


春の新作がでていて可愛いcolorがたくさん
あるので見にいってみてください



佐藤あゆな


pic20160204193010_1.jpg

pic20160204193010_2.jpg