BLOG

2016.04.28更新




先日のお休みにスタッフの田中さん、田中さんのお客様、斉藤さんで焼肉に連れて行ってもらいました(^_^)


ホルモンのフルコースや
見たことのない分厚いタンなど
ご馳走になりました!



最近は先輩にご飯を連れて行ってもらう機会が増えて、いろんな話が聞けて勉強になるし
これからも頑張ろうと思わせてもらうことが多いなぁと感じます


美味しいお肉を食べさせてもらったのて
また今日から1週間がんばります(^o^)


佐藤あゆな

pic20160428001924_1.jpg



pic20160428001925_2.jpg



pic20160428001925_3.jpg

2016.04.19更新



毎月記載させていただいてるSEDAが発売になりした(^_^)


今月も着まわしでのせていただいてるので
よかったらみてください!

pic20160419234327_1.jpg



pic20160419234327_2.jpg

2016.04.12更新


ブログのタイトルは
”MAKE'S三代目大食い女子”です




営業後にアシスタント一部と斎藤さんで
餃子を食べに連れて行ってもらいました(^_^)


新人の1年目の子達と初めて一緒にご飯を
食べたのですが
またしても大食いキャラ登場!


アイスを休憩に黙々と食べていました(笑)


そんな渡邉さん
元気いっぱいで笑顔が絶えない1年目
私もすごく元気をもらってます

これから1年目の子達のことをたくさん知って
ブログを通して伝えていきたいと思います(^o^)

pic20160412150424_1.jpg



pic20160412150424_2.jpg

2016.04.04更新



美容学校で習うと思っていたデッサン


しかしわたしの専門学校ではデッサンの授業はなく、わたしの画力に磨きはかからないと思っていたのですが

この度メイクの選抜チームに選ばれて
デッサンをするようになりました(^_^)



最初のデッサンをみせたら
絵心のなさにがっかりされてしまったので
今回は全力でデッサンしてみました!


成長したね、の言葉がとっても嬉しかったです(^O^)


メイクのほうももっと頑張ります♡



佐藤あゆな

pic20160404234000_1.jpg