BLOG

2016.05.29更新

MAKE'S25周年と言うことで
いつもお世話になっている材料屋さんから
お祝いでひまわりのお花をいただきました(^_^)


とっても大きくてMAKE'Sにまた植物が一つ増えました!

綺麗に咲いてくれるようお世話
頑張ります!!!


佐藤あゆな

pic20160529235115_1.jpg

2016.05.25更新





わたしがMAKE'Sの場所で
すきなスポットは中庭ですっ


植物係の山下さん・潤也さんが毎日丁寧に
植物のお世話をしてくれています(^_^)


男性が植物を大切にしている姿を見ると
すごくいいなあと思います



そんな中庭を見ているせいか最近
わたしが行きたい思っているスポットは
新宿御苑の植物園です!


たくさんの植物に囲まれて
癒しのスポットらしいので
今度行った際にはまたブログに
あげようと思います(^o^)



最近いろんなものに
興味が出てきた佐藤あゆなでした♡


pic20160525000442_1.jpg



pic20160525000442_2.jpg

2016.05.04更新


先日大人可愛いアレンジの撮影に
スタイリスト斉藤のアシスタントとして

同行させていただきました!


モデルさんはMAKE'Sがいつもお世話になっているケイシーちゃん(^_^)♡


ケイシーちゃんが持ってきてくれたドレスも
すごく可愛くてキュートでした(^o^)
アレンジと似合っててとっても可愛かったです


終始わきあいあいとしていて
楽しい撮影でした^^


ケイシーちゃんありがとー♡



pic20160504235906_1.jpg



pic20160504235906_2.jpg