BLOG

2016.10.20更新


今日は差し入れでこーんな大きな

リンゴを段ボール一箱分いただきました♡♡




一つ一つが大きくて真っ赤で

とっても美味しそう、、、、


みんなでいただきます(^O^)




佐藤あゆな

pic20161020002916_1.jpg

2016.10.15更新

今日の夜の練習会はmakeでした!



秋のmakeを勉強したり

モデルさんに寝合わせたmakeをしたり

私が1番好きな練習会です♡♡



今回もとっても勉強になりました!




わたしの最近のお気に入りアイテム

addictionのアイシャドウたち!!



冬に向けてまた色んなmakeや

アイテム紹介していきます^^



佐藤あゆな




pic20161015231806_1.jpg

2016.10.08更新



私たちスタッフのcolorやcutは

営業後に開かれます。

そんな今日は1年目の土屋くん(^_^)




普段クールな土屋くん、

笑うととってもらおちゃめですね(笑)




佐藤あゆな


pic20161008230916_1.jpg



pic20161008230916_2.jpg

2016.10.04更新

バックルームでわいわいしてる声が聞こえてきたのでいってみると、

高橋さんのてるTシャツに

ご当地キャラクターの潟くんが描かれていて(笑)

なんとも言えないTシャツになってました(笑)


その後高橋さんと一緒に帰ったのですが

一緒に帰っていて、横にいるのが

とっても、とっても、恥ずかしかったです(笑)



新潟出身の高橋さんは

潟くんが描かれたことに

なんの抵抗もなかったそうです、、、(笑)


佐藤あゆな

pic20161004121855_1.jpg

2016.10.01更新

青山に新しくできた
《cityshop》にいってきました!


色とりどりの野菜やデリがたくさんで
いっきに栄養が摂れた気でいます(笑)


ランチの時間関係なくいけるので
MAKE'Sに来る前や終わった後に
是非いってみてくださーい^^



佐藤あゆな

pic20161001233739_1.jpg



pic20161001233739_2.jpg