BLOG

2016.11.27更新

先日のおやすみにぷら〜と
鎌倉にいってきました!

紅葉もちょうどみどころで
綺麗な風景がたくさんみれて
いい息抜きになれました!




佐藤あゆな

pic20161126235938_1.jpg

2016.11.21更新



spa練習中の土屋くん!



中間生も毎日練習がんばっています!





12月はspaを取れる時間が

限りれるので、ポイントが溜まってる方は

是非spaを体験しに来てください(^_^)





pic20161121122940_1.jpg

2016.11.19更新



わたしのオススメの本屋さんを紹介します、




上野の『ルートブックス』
駅からも徒歩5分くらいでとっても
行きやすいですよ!

まったりしたいなら是非オススメ!



二つ目は駒場東大前にある
『ブンタン コーヒー&ビール』

文学カフェで
写真映えするスポットがたくさん!


是非行ってみてください!



佐藤あゆな

pic20161119081446_1.jpg

2016.11.10更新


小島さんのアレンジ〜〜



ゴム2つとピン3つで簡単にできますよ(^_^)





佐藤あゆな



pic20161110222640_1.jpg

2016.11.05更新



毎月MAKE'Sでは技術向上のため

テクニカルチームといって

グループに分かれ

cut、color、parm、make、撮影

などとそれぞれの分野で

みんなで話し合い

今より新たな、より良い技術を

お客様に提供できるように

私達頑張っています(^_^)



そんなある日

同じチームであるTAKUYAさんに

cutしてもらいました!




自分で乾かした時の収まりや

やりやすさ、カットラインを

後日も気にかけてくれてくれる優しい

TAKUYAさん(^_^)





来月のテクニカルをお楽しみに♡



佐藤あゆな

pic20161105083020_1.jpg