BLOG

2016.12.27更新



もう12月後半にもなると
今年最後の、、、
が多くなりますね。


とゆうことで
今年最後の作撮りを
モデルのばうちゃんとして来ました♡



バッサリbobがとっても似合ってて
ショートボブ見ていると
どうしても髪の毛をきりたくなります、、




今回もとっても可愛い作品ができました!




佐藤あゆな



pic20161227183455_1.jpg

2016.12.21更新





今回は山田さんのアシスタントで
RAYの撮影に行ってきました!



今回のモデルさんは
繁藤ちゃんとゆりんちゃん♡♡



朝早くから2人ともありがとうございました(^_^)




写真はみんなでsnowで遊んだ写真、(笑)


佐藤あゆな





2016.12.21更新





今回は山田さんのアシスタントで
RAYの撮影に行ってきました!



今回のモデルさんは
繁藤ちゃんとゆりんちゃん♡♡



朝早くから2人ともありがとうございました(^_^)




写真はみんなでsnowで遊んだ写真、(笑)


佐藤あゆな





pic20161221104310_1.jpg

2016.12.11更新

斎藤さんと朝活してきました(^_^)



斎藤さんと朝活は初めて♡

むしろご飯に行くのが久しぶりでした、



表参道の夜は遅くまでやってるお店がなく

朝はいろんなお店がやっているので

私は朝活派です(^_^)



そんな今日はエッグベネディクト!





斎藤さんと一緒に写真を
とるの忘れてしまった、、、


佐藤あゆな

pic20161211002350_1.jpg



pic20161211002350_2.jpg

2016.12.03更新


先日MAKE'Sに15年半勤めた
山下さんの送別会がありました

約3年間山下さんには本当に
たくさんお世話になりました、


美容の楽しさ厳しさ、遊びに
人との関わり方、たくさん。
山下さんから得るものはすごく多かったです。


そんな山下さんがMAKE'Sをやめるのは
寂しいですが、自分のお店を開く山下さんを心から応援しています!


今度スタッフと遊びに行くので
その際にはまたブログを書こうと思います




佐藤あゆな






pic20161203084100_1.jpg