BLOG

2017.08.26更新



先日のお休みにスタッフの女子5人でお台場のプールに行って来ました。(^_^)


今年はいろんなプールで夜の営業を開催してるらしく私たちはお台場に遊びに行って来ました♡♡



覚悟はしていたんですけど、
すごい人で、、、
人、人、人、、、
一面人ばかりでした(笑)


音楽が流れてて周りの人との一体感がすごかったのが印象です




ナイトプール
是非行ってみてください(^ν^)




佐藤あゆな



pic20170826225842_1.jpg



pic20170826225842_2.jpg



pic20170826225842_3.jpg

2017.08.20更新


以前おじいちゃんのお見舞いに行った際に見つけてしまいました、、、(笑)


猫の写真集をかったんだなぁと思って
みていたら、、、
猫がく、く、くろい、、、


ぬりえだと思って
猫がしっかり塗りたくられてました(^_^)




そんな私の可愛いおじいちゃんでした



佐藤あゆな

pic20170820235615_1.jpg

2017.08.17更新



先日カラーをしてもらいました!


顔まわりと襟足の部分に
細かーく入れると耳にかけた時や
かきあげた時に綺麗にハイライトが出てきます。


ベースを暗くするとコントラストがきくとのでとってもオススメです(^_^)



佐藤あゆな




pic20170817162533_1.jpg

2017.08.08更新



先日鈴木さんの撮影のアシスタントにつかせてもらいました(^_^)


鈴木さんはヘアメイクのほうでも活躍しているのでメイクもヘアもしっかり学ばせていただきました!

外のロケもあって可愛い作品がたくさんとれてました♡


また機会があればつかせてもらいたいです!


佐藤あゆな

pic20170808234607_1.jpg

2017.08.02更新


火曜日定休の美容師には唯一の花火大会

葛飾納涼花火大会に行ってきました(^_^)



会場で美容師同士の交流もあり

とても楽しい休日になりました!


佐藤あゆな

pic20170802234119_1.jpg