BLOG

2018.07.21更新





今年から始まった 映像のアート
" team lab "
に友達と行ってきました(^_^)





先日行こうとしたらチケットが売り切れで行けなかったので1ヶ月後の前売りを買っていざ、出陣!!!!!










映像で作り上げられていた世界はとにかくすごかったです。


完全に"映え"ですね。










体験型のスペースもあって大人げなく遊び倒した1日でした(^_^)










是非、みなさんも前売りを買って行ってみてください!本当におススメです♡♡











佐藤あゆな

pic20180721003933_1.jpg



pic20180721003933_2.jpg

2018.07.14更新




火曜日(定休日)も全員集合!!!!!










この日はシャンプーイベントでお休みの火曜日も出勤でした(^_^)







































みんなでモノクロ衣装。

(私は高濱さんにお借りしました。すみません。)









お昼はみんなでPARIYA













バックルームではお菓子パーティ。








こんな定休日も素敵( ^∀^)!















みんな一緒でとっても楽しかったです!











佐藤あゆな




pic20180714215511_1.jpg



pic20180714215511_2.jpg

2018.07.08更新




TAKUYAさんのお客様でずっとシャンプー指名をしていただいてたお客様から、スタイリストデビューのお祝いでプレゼントわいただきました(^_^)






私が1年目の頃から私の成長を見ていただいていた大切なお客様。




こうやってお祝いの言葉をいただけること、本当に嬉しいです(;ω;)







アシスタントの時期はゴールが長すぎて、何を目標にするかが難しかったんですけど、指名のお客様が増えることの喜びとスタイリストさんのお客様と仲良くなれることが私にとってとてもやりがいでした。











このやりがいと嬉しい気持ちを下の子にも味わってもらいたいなぁ。。。












8月までプレデビューなのでまだまだアシスタントも頑張ります( ^∀^)






佐藤あゆな

pic20180708235245_1.jpg

2018.06.26更新



今年は4年に一度のW杯!!








毎試合全力で応援しています










前回の×私は友達と集まってみんなでワイワイ!!!!


こうゆう機会を全力で楽しみたいと思います(^O^)














みなさんも一緒にサムライブルーを応援しましょう!!






頑張れ日本!!!






佐藤あゆな

pic20180626220751_1.jpg

2018.06.22更新






ある営業後のこと、、、













こじ(小島さん)が



"終わったらパフェ食べに行かない〜?"



と誘ってくれたので夜パフェとやらに行ってきました( ^∀^)











渋谷の奥の方にある


"パフェテリア ベル"












いまで言う"映え"なパフェがたくさん♡





ボリュームもあって一つ食べ終わるのが精一杯でした。










一般でいう華金は私たちにとって華月なので、華月夜活が私の一つの楽しみでもあります♡♡








栄養に気をつけながら夜活楽しみたいと思います(^O^)笑










佐藤あゆな

pic20180622081334_1.jpg

2018.06.17更新




最近お休みの日に朝活にはまっております。










朝の渋谷は静かで好きです。








渋谷の宇田川の方にある"ロジウラcafe"のあんこバターパンが有名でとっても美味しいので行ってみてください(^_^)







佐藤あゆな

pic20180617230025_1.jpg

2018.06.15更新





お休みに上野動物園にいってきました!






そのひがたまたまシャンシャン1歳の誕生日で平日なのにとっても混んでいて、シャンシャンみるのに3時間、、、




ディズニーでも並ばないのに、、、、










3時間も待てず園内を回っているとなんやら人だかりが、、、












みてみると、、、



















ゴリラの赤ちゃん♡♡♡♡



まだまともに歩けない歩き方とか

お母さんのおっぱいを飲んでる姿とか

もう全部の行動にくぎづけで

私はシャンシャンよりゴリラの赤ちゃんの方が可愛かったのではないかと思います(笑)











是非ゴリラの赤ちゃんが大きくならないうちに見に行ってみてください(^ν^)









佐藤あゆな


pic20180615235248_1.jpg

2018.06.15更新

2018.06.12更新




スタイリストになってすでに12日がたちました。









アシスタントの時から来てくれているお客様やお友達が来てくれて嬉しい限りです(^_^)







最初は緊張します。とっても。。。。





手が震えました。とっても。。。。






















群馬からわざわざ来てくれたり、デビュー祝でたくさんの差し入れを頂いて嬉しい限りです。







お客様に満足して帰っていただけるように接客も施術も精一杯頑張ります






佐藤あゆな


pic20180612005736_1.jpg

2018.06.08更新




3月いっぱいでMAKE'Sを退社したレセプションの小川さんがお店に遊びに来てくれました(^_^)






私と小島さんがデビューしたのを知ってお祝いにスイカとメロン!買って来てくれました(わーい!!)







私のスイカ好きは誰にも負けません。





知ってる人は知っている。。。。












私がMAKE'Sに入れたのもスイカのおかげと言っては過言ではない。。。。














気になる方はスタッフまで♡♡♡

















小川さんありがとう〜(^ν^)













佐藤あゆな

pic20180608222510_1.jpg

前へ 前へ