BLOG

2018.06.05更新




6月からアシスタントからスタイリストとしてデビューすることができました!!!!




MAKE'S mclanのオープンと同時に3人スタイリストデビューすることができました。










今年の6月は私にとってとっても大事な月となりました(^_^)


(25歳になる誕生日もあるんです.ヒソヒソ)






3ヶ月はプレデビューとなるのでノルマをしっかりクリアできるよう本デビューに向けて精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします(^ν^)♡♡










佐藤あゆな


pic20180605222810_1.jpg

2018.05.27更新



私が入社して2年間咲いたことを見たことがなかった木だったのですが、


去年に引き続き今年もまた咲きました!




名前は、たしか






"フェイジョア"






といったかな?

















切り口によって咲かなくなると聞きました。




綺麗に手入れしてくれてる人に感謝です_| ̄|○









来年も咲きますようにー!











佐藤あゆな


pic20180527220530_1.jpg



pic20180527220530_2.jpg

2018.05.22更新




友達と高尾山に登りに来ています(^_^)







美容師になってから全くもって運動をしなくなったので、バテるのが早い早い、、、、、笑







頂上でのアイスが待ってるぞー!!!!!









pic20180522144958_1.jpg

2018.05.17更新



この間のお休みにスタッフ5人でDisney land に行ってきました(^ν^)









入社2ヶ月目の小嶋さん

大塚さん

も1人小島さん(笑)












オーナーの田中さん5人で行ってきました。





















開演前から閉園前までしっかり遊んで、乗り物ほとんど乗って帰ってきました(笑)










35周年ディズニーは園内がとっても可愛く飾られてて、久しぶりのディズニーに終始テンションが高かったです。











次はディズニーシーに行ってきます(^_^)






佐藤あゆな

pic20180517204032_1.jpg



pic20180517204032_2.jpg



pic20180517204032_3.jpg

2018.05.13更新






表参道おすすめランチを紹介します











表参道駅のみずほ銀行の出口から歩いてすぐに
"kotatu"とうゆう海鮮系のご飯屋さんがあります。


ランチだと定食になっていてとってもお得なので、MAKE'Sに来る前や終わった後にでも行ってみてください(^_^)







佐藤あゆな

pic20180513222900_1.jpg

2018.05.07更新





最近武蔵小杉に行く機会が多く、先日お客さんにおすすめしていただいた焼き鳥やさん"文福"に行ってきました。








武蔵小杉は今やタワーマンションやショッピングモールが3つと、とっても栄えていてキラキラした街になってました(^_^)







文福さんはいろんな雑誌に載ってたりもして前から行ってみたかったところです。





売りにしている牛すじカレー煮込みがとっても美味しくて、焼き鳥も美味しくて久しぶりの外食ですごく美味しいお店だと思ったので




武蔵小杉に行く機会がある方は是非行ってみてください(^_^)!!




佐藤あゆな

pic20180507223540_1.jpg



pic20180507223540_2.jpg

2018.05.02更新



私の癒しスポットは













ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル












バンッ!!!!!










水族館です













昔から水族館が大好きで、今まで色んな水族館に行ってきました







その中で1番好きな水族館は鴨川シーワールド






滅多に見れないシャチのショーがたまらなく楽しくて幼い頃に行ったのに今でも覚えいます











大人になってからも水族館が大好きです









オススメ水族館あったら是非教えてください(^_^)





佐藤あゆな

pic20180502225126_1.jpg

2018.04.27更新




料理は好きで個人的には頑張ってる方なんですが、おかし作りには全く興味がなくむしろ嫌いな方なんですが、、、、


頑張って作って見ました♡





バナナマフィンケーキ!!








メレンゲを作るのにミキサーがなく、泡立て器で必死に2時間戦ってました。。

(もうこの時点で挫折、、、)







うちにはオーブンがないのでトースターで必死にがんばりました。






なんとか!美味しくできて作り終わった達成感がたまらなく楽しかったです。



これはハマりそう、、、、











引っ越したらもう少しいい電子レンジを買おうと思います。。



pic20180427104634_1.jpg

2018.04.24更新




お休みにあしかがフラワーパークに行ってきました。


今年は開花が全体的に早いらしく、通常ではGWに満開のものが今もうすでに満開で、、、


とっても綺麗でした













ふじだけでなくツツジもいろんな色をしていて、今で言う”インスタ映え”な写真がたくさん取れました(^ν^)




GWにはもう散っちゃってると思うので行く際にはお早めに〜〜!!!!




佐藤あゆな

pic20180424184808_1.jpg



pic20180424184808_2.jpg

2018.04.17更新





静岡にある


”静岡県富士山世界遺産センター”

に行ってきました













ここでは富士山が出来上がるまでの過程をロープで歩きながら、スクリーンに映し出されていて


富士山からの眺めが自分が登ったみたいな感覚が味わえる体験でした。







この日は晴れていて富士山も綺麗に出てきてくれてナイスなショットがたくさんとれました







富士山の頂上の景色をみると自分の中で何かが絶対に変わると聞くので、私もいつか富士山に登ってみたいです。。。。。





佐藤あゆな

pic20180417100615_1.jpg



pic20180417100615_2.jpg

前へ 前へ