BLOG

2018.04.12更新




久しぶりにcolorをしてもらいました









アレンジをした時に可愛くなるように

顔まわりと襟足のほうにブリーチを足してもらいました。





後れ毛を出した時にも

ブリーチの部分と暗い部分が交わって

とっても可愛いです(^_^)









色落ちが楽しみだぁ〜〜


pic20180412084212_1.jpg

2018.04.07更新



お休みにイチゴ狩りに行って来ました








最近のイチゴ狩りはたくさん種類があるんですねぇ〜〜






私が今回行ったハウスには5種類くらいのイチゴが食べ比べできました(^_^)



今は”チーバベリー”なんてゆうのがあるんですね♡
名前が可愛かったです(笑)







今年はもう一回行くのが目標です(笑)








佐藤あゆな

pic20180407134909_1.jpg

2018.04.03更新



今日は3年間MAKE'Sを勤めた小川さんの送別会と3月から新しくレセプションとして入った小嶋さんの歓迎会を兼ねた、歓送迎会を開きました〜〜(^_^)







18歳の小嶋さん、

柔らかい雰囲気でお客様をお迎えします♡




お肌がぴちぴちでとっても可愛いんです_| ̄|○




これから少しづつMAKE'Sに馴染んでいい関係を築いていきたいとおもいます。








おしゃれでえくぼの可愛い小嶋になさん!これからよろしくね〜〜♡♡♡









そして小川さんお疲れ様でしたっ!!







佐藤あゆな







pic20180403025015_1.jpg



pic20180403025015_2.jpg

2018.03.29更新



昨日はお休みだったので代々木公園にお花見ピクニックをして来ました!




今年は去年よりも咲くのが早くて

代々木公園はすでに満開でした(^_^)







天気も最高によくてあったかくなってきて、自然と遊びに出かけたくなる季節になってきました^o^







来月に家族と静岡にお花見をしに行く予定なので、それまで咲いてるといいなぁ、、、、








佐藤あゆな


pic20180329220125_1.jpg

2018.03.23更新



春に向けてカラーリングを明るくする人が増えています(^_^)




赤みを嫌ってアッシュ系にする人が多いですが、赤みを生かしてもっと赤く染めたりピンクに染めたりしてもとっても可愛いです






最近はピンクやオレンジが流行っています♡




私も久しぶりに暖色に染めたくなりましたっ!!!!






佐藤あゆな

pic20180323225929_1.jpg

2018.03.20更新




先日お花の仕事をしている友人に素敵なプレゼントをいただきました(^_^)











ミモザのリースです♡


とっても可愛い♡♡♡









ミモザが店頭に売られてるとそろそろ桜も咲くんだなぁと毎年思います。
















上手にドライフラワーになるといいなぁ!












佐藤あゆな

pic20180320095033_1.jpg

2018.03.14更新



MAKE'Sの社員旅行が2年に1度あるんですけど、、


それが今年なんです、、、、












今ぐらいからどこにしようか候補が上がるのですが、今年は宮古島か台湾の票が多くどちらかになるみたいなんです^o^!









今から楽しみでスタッフもお客様に”今年社員旅行なんですよ〜〜”とゆう話がたくさん聞こえます^^




そう、とっても楽しみなんです、、、















台湾でも宮古島でもいいように今から予習しちゃってます♡







佐藤あゆな


pic20180314110547_1.jpg



pic20180314110547_2.jpg

2018.03.09更新





先日あったかい日が続いてたのでお休みの日に渋谷から祐天寺までお散歩しましたっ







中目黒の枯れ木が来月には満開に咲いてるのかなぁと思うと楽しみで仕方ありません^o^







今年こそは桜のラアトアップ、、
見に行きたいなぁ







途中におしゃれなカフェを見つけたんですけど、そこのクレームブリュレパンケーキがとっても美味しくて店内もおしゃれで、


楽しい時間を過ごせました




桜の時期が楽しみです!














早くあったかくなれ〜〜〜〜



佐藤あゆな

pic20180309003008_1.jpg

2018.03.04更新



先日父と2人でスノーボードに行ってきました




6年ぶりの父とのスノボはとても新鮮ですごく楽しめましたっ







今年54歳になるおじさんとは思えない滑りで、、、、




まだまだ現役でした、、、、











佐藤あゆな




pic20180304191446_1.jpg

2018.02.26更新





今の時期いろんなお花屋さんで

ミモザを目にします。









今年のミモザは不作とのことで

値段も高くて売っている数も少ない中

先日買っちゃいました^^









ドライフラワーにもできるとのことだったので、からせないように綺麗にドライフラワーにしたいと思います






pic20180226223631_1.jpg

前へ 前へ