BLOG

2018.02.22更新




お客様から大阪のお土産をいただきました(^_^)




ひとくち餃子の点々!!!!



ほんのり明太子風味でおつまみ好きな私にはぴったりのお土産でした















しかしお弁当に入れたのは失敗でした、、、、、、、(ニラにんにくあり)


pic20180222225547_1.jpg

2018.02.17更新








先日、友人のハリネズミを見せてもらったんですけど、、、、










ハリネズミってこんなに可愛かったですか?




























警戒心が強くて初めて会う人にはなかなか心を開いてくれないらしく、

ハリもチクチクしてたんですけど

ほっておくと歩き出していて

その歩き方がたまらなく可愛いんです



















いつか、私の家にも、、、、、、














ハリネズミのネズミが印象的で鼠化だと思ってたんですけど、本当はモグラ化らしいです。。



より一層可愛く見えました♡




















ハリネズミの”ハリー”




とっても癒されました( ´(00)`)






佐藤あゆな

pic20180217233520_1.jpg

2018.02.11更新






2月14日


もうすぐバレンタインですね♡♡








いろんなところでバレンタインフェアーがやっていて自分にもご褒美に買いたくなってしまいます^o^




私のお客さんからも早めのバランタインいただきました








今年は何を作ろうかなぁ◯











佐藤あゆな

pic20180211222121_1.jpg

2018.02.07更新

先日メイクの撮影会をしました(^_^)







みんなそれぞれの個性が出てて

どのモデルさんも可愛くて

みんなで何かをするのって楽しいなと思いました^o^




発表会が楽しみです♡




pic20180207234815_1.jpg

2018.02.02更新

表参道のオススメカフェです^o^


店内がとっても可愛いので是非いってみてください

pic20180202235840_1.jpg



pic20180202235840_2.jpg

2018.01.28更新



THREEのファンデーションおすすめです

pic20180128000034_1.jpg

2018.01.20更新



青春18切符を満遍に使い切る旅行にいってきました








行き先は












岐阜




下呂温泉!!!!






















途中で名古屋におりて


名物矢場とんをたべて




9時間に渡り下呂へいってきました





















みんなの森ぎふメディアコスモス

は最先端の図書館作りも空間も


どれもとっても素敵でした(^_^)













岐阜に行った際には是非行ってみてください!








佐藤あゆな

pic20180120235338_1.jpg

2018.01.14更新




MAKE'Sの一年に一度の大掃除は年が明けてからの今日でした(^_^)






ペンキ部隊には江畠さん、私、そして今年から入隊した古谷さん!!!!!!




一生懸命頑張りました









ペンキ部隊も4年目、、、







じゅんやさんに


”慣れてるね〜〜”


なんて言われて嬉しかった!











掃除終わりには


オーナーの折原さんから大掃除頑張ったからとピザの差し入れをいただきました(^ν^)





みんなで囲むピザがたまらなく美味しくて、泉さんはもくもくと何枚も食べていました(笑)





















佐藤あゆな


pic20180114234614_1.jpg



pic20180114234614_2.jpg

2018.01.08更新




アシスタント全員に向けて頑張った賞をオーナーからいただいたので、アシスタントで新年会をしてきましたー!







アシスタント全員が揃ってご飯を食べる機会がなかなかないのですごく楽しい時間を過ごせました(^_^)









今のMAKE'Sのアシスタントは仲が良くて、みんなそれぞれ個性もあって大好きです!










温野菜も美味しくて楽しい時間を過ごせて良い華月になりました♡♡





佐藤あゆな

2017.12.28更新






人生で初めて宝くじを買ってみました。




















1億円当たるかな〜〜〜〜〜〜〜〜




























当たったらMAKE'S全スタッフでご飯、、、、、。!

















佐藤あゆな

pic20171228215646_1.jpg

前へ 前へ