BLOG

2019.10.14更新

台風19号の影響で、

MAKE'Sも臨時休業となってしまいました。




外にでることもできず、家で大人しくしていたので、久しぶりに洋画を見ました!



ハングオーバーという映画です(^^)


お酒の飲み過ぎには気をつけよう思える映画でとっても面白かったです!



続編もあるので、また時間のある時にみたいと思います(^_^)





古谷

pic20191014003645_1.jpg

2019.10.09更新


昨日はお店はお休みでしたが、

朝から撮影の予定があったので、

それが終わったあとに、
イカリさんが、
ご飯に連れて行ってくださいました(^^)



表参道にある天ぷらを食べました(^_^)


エビがぷりっぷりでとても美味しかったです♡


明太子が食べ放題なので、泉さんは2杯食べました(^_^)!笑




古谷

pic20191009110724_1.jpg

2019.10.02更新

本日からjrスタイリストとして、
3ヶ月間プレデビューさせていただくことになりました!



入社してから2年半、長いようであっという間な気がします!



早速今日来ていただいたお客様から素敵な差し入れを頂きました♡



これからもかわいいスタイルを作れるように、日々努力していきたいです!




古谷


pic20191002235923_1.jpg

2019.10.01更新


A/Wシーズンスタイルの写真が解禁になりました(^_^)♡





メイクスらしさが詰まったスタイルに仕上がっててとてもかわいいです♡


次回のS/Sの撮影もたのしみです!


ぜひメイクスのホームページからチェックしてみてください(^^)



古谷



pic20191001144827_1.jpg



pic20191001144827_2.jpg

2019.09.24更新

前回の投稿の続きになりますが、、



大阪の旅行で
ユニバに行ってきました(^。^)

前回行った時は混んでいてあまりアトラクションに乗れなかったので、今回はたくさん乗りたかったのですが、
今回も結構混んでいて、あまりたくさん乗れませんでした( ; ; )



ですが、かわいいミニオンを見れて満足です(^^)





古谷

pic20190924202435_1.jpg

2019.09.18更新



連休をいただいて、大阪に旅行に来ました(^^)


大阪に来るのは、4年ぶりで2回目なので、
とても楽しかったです!


大阪には美味しいものがいっぱいありますが、
やっぱり最初はお好み焼きを食べました(^_^)





古谷

pic20190918103811_1.jpg

2019.09.14更新

先日、久しぶりに新しいリップを買いました(^^)



秋冬っぽい色を探していて、
どのブランドのリップも可愛かったのですが、
今回初めて、BOBBI BROWN を買ってみました(^-^)



塗りやすくて落ちにくいのでとってもおススメです♡

これで秋冬のメイクを楽しみたいです(^^)




古谷

pic20190914003943_1.jpg

2019.09.08更新


9月にはいって、だいぶ過ごしやすい気温にもなってきました(^_^)



先日、お客様から巨峰とマスカットの差し入れを沢山頂きました♡




とーっても甘くて美味しかったです!



そろそろ秋の味覚をたのしめる季節になりそうで嬉しいです(^-^)



古谷

pic20190908191933_1.jpg

2019.09.03更新

この間見た映画を紹介します(^^)



「リトルミスサンシャイン」という映画です(^-^)



話の展開が結構早くて、
ひとりでみていても、「えっー!」と声を出してしまいたくなります!笑



ミスコンを目指す女の子が無邪気でとてもかわいくて、自分も夢を叶えるために周りの目を気にせず頑張ろうと思える映画でした!


是非見てみてください♡


古谷

pic20190903235037_1.jpg

2019.08.29更新


先日のA/Wの撮影で使った、
新しいコスメです♡




CHANELの新作のアイシャドウです(^^)


ラメがとっても綺麗で、重ね塗りすると
シルバーっぽい色が綺麗に発色して、
秋冬にぴったりの色味です(^-^)



秋冬のコスメもいろいろ買って、
メイクを楽しみたいです(^_^)



古谷

pic20190829151714_1.jpg

前へ 前へ