BLOG

2017.11.03更新

今年のハロウィンは私は友だちとお家でパーティーしました(^^)

ピザをホールでお持ち帰りしまし。
ピザスライスというお店で1カットからも売っていてとても美味しいです。
お店からも近いのでぜひ行ってみてください('ω')

pic20171103015459_1.jpg

2017.10.18更新

先日、大阪から友だちが遊びに来てくれたので東京観光をしました。

浅草に行って、おみくじを引いたり
スカイツリーをみたり、もんじゃを食べたり、とても充実して楽しかったです。
大阪では、お好み焼き友だちたこ焼きをよく食べてましたが東京にきて、もんじゃを食べる事多くなりました('ω')

泉敦子


pic20171018091911_1.jpg

2017.10.12更新

この間富士急に行ったのですが、
久しぶりに皆んなでコーヒーカップにのりました。

大人になって全力でコーヒーカップ回したら皆、気分が悪くなってしまいました、笑

まだ21歳ですが衰えを感じました。笑

pic20171012230929_1.jpg



pic20171012230929_2.jpg



pic20171012230929_3.jpg

2017.10.11更新

昨日、同期5人と富士急ハイランドに行った帰りに、小作と言うほうとうを食べて帰って来ました。

お店の中の雰囲気もよくて都会から離れてプチ旅行してるみたいで楽しかったです(^。^)

ほうとうは具沢山でかぼちゃがとても美味しいかっです。

泉敦子。

pic20171011111629_1.jpg



pic20171011111629_2.jpg



pic20171011111629_3.jpg

2017.09.29更新

先日友達にジェルネイルをしてもらいました。

秋色でキラキラでテンションもアゲアゲです

とても嬉しい気持ちになりやはり接客業っていいなと改めて思いました(^^)


pic20170929001631_1.jpg

2017.09.07更新

先日、私くし事ですが誕生日を迎えお友達にお祝いしてもらいました。

サプライズでケーキを出して頂いたのですがそのケーキがかわいすぎましたʕ•ᴥ•ʔ

食べるのがもったいなかったです。
21歳もバリバリ頑張ります。

泉敦子

pic20170907234019_1.jpg

2017.08.27更新

今日はファションデーでした。

みんなレースでテンション上がりました。
月に一度の楽しみです。

pic20170827234903_1.jpg

2017.08.27更新

今日はファションデーでした。

みんなレースでテンション上がりました。
月に一度の楽しみです。

pic20170827234903_1.jpg

2017.08.23更新

先日、友達と下北に行って来ました。
美味しいランチを食べました。

店内も可愛いくてテンションも上がりました(o^^o)

休日は営業では着れない服を着るのが楽しみです。

pic20170823224344_1.jpg

2017.08.17更新

メイクスの夜。

メイクスの奥の席の天井は窓になっています。
夜になると綺麗でした。

たまに、教会が見えるのでのぞいて見てください(^。^)

泉敦子

pic20170817214619_1.jpg

前へ