BLOG

2017.08.27更新

今日はファションデーでした。

みんなレースでテンション上がりました。
月に一度の楽しみです。

pic20170827234903_1.jpg

2017.08.27更新

今日はファションデーでした。

みんなレースでテンション上がりました。
月に一度の楽しみです。

pic20170827234903_1.jpg

2017.08.23更新

先日、友達と下北に行って来ました。
美味しいランチを食べました。

店内も可愛いくてテンションも上がりました(o^^o)

休日は営業では着れない服を着るのが楽しみです。

pic20170823224344_1.jpg

2017.08.17更新

メイクスの夜。

メイクスの奥の席の天井は窓になっています。
夜になると綺麗でした。

たまに、教会が見えるのでのぞいて見てください(^。^)

泉敦子

pic20170817214619_1.jpg

2017.08.16更新

昨日、一昨日とおやすみを頂いて実家大阪に帰りました。

5ヶ月ぶりでしたが少し懐かしく感じました。


親にも友達にも沢山会えて嬉しかったです。
明日からまた頑張ろうと思えました(^^)


pic20170816232542_1.jpg

2017.08.03更新


この間、同期の古谷さんと服装被りました。
何も合わせてなかったのでびっくりしました。

皆さんからも似てるねとこの日はよく言われました、笑
なんだか楽しかったです。


泉敦子。

pic20170803034723_1.jpg

2017.08.03更新

この間、同期の古谷さんと服装被りました。

たまに一緒に買い物したりもします。
お揃いの服も持ってたりします。

この日ひは何も合わしてなくて出勤して2人ともチュールのワンピースで嬉しくなりました。笑

pic20170803034345_1.jpg