BLOG

2016.05.27更新



先日、お休みの時に




赤坂見附に期間限定でできた
"旅するルイヴィトン"という
展示会に行ってきました!!




創業からの今までのルイヴィトンの
作品が展示されていて



中にはディオールの所有物や
有名な俳優、女優
色んな人の所有物であるものも
展示されていました。






ルイヴィトンのルーツなど……



無料なのが
とても不思議なくらい盛りだくさんの
展示会でした!




ぜひみなさんも行ってみてください(^^)

pic20160527110455_1.jpg



pic20160527110455_2.jpg

2016.05.14更新




実は、、、、、




恐竜が大好きで


先日、上野の科学博物館でやっていた
恐竜博を見に行きました(^^)




どーやって生まれたのか
最近わかったことなど、、、

恐竜好きにはたまらない
ラインナップでした!!
とても楽しかったです!!!





1番興奮したのが


ティラノサウルスとスピノサウルスの
夢の共演!!!




また、ジュラシックパークを
初めから観たいと思いました!





コジマ

pic20160514235425_1.jpg



pic20160514235425_2.jpg

2016.05.05更新




こんにちは!
みなさんはどんなGWをお過ごしでしょうか?



私は、先日の定休日に
家族で秩父へ行ってきました!


つつじが岡公園のツツジの
見頃は過ぎていましたが
とても綺麗でした(^^)



長瀞でライン下りもしてきました!
スリルがあってとても面白かったです!



そ、し、て!

小島と言えばやはり食べ物!




名物のわらじカツ!


焼きまんじゅう…わらび餅…



沢山美味しいものがありました!!


みなさんもぜひ行ってみてくださいー(^o^)





こじま


pic20160505001439_1.jpg



pic20160505001439_2.jpg



pic20160505001439_3.jpg