BLOG

2017.10.25更新


この間のお休みの日に新宿のルミネ座よしもとを観に行ってきました✨

新宿に買い物に来たついでで
フラーっと立ち寄ったのですが
思った以上に面白くて
はまってしまいそうになりました

良い休日でした

草野

pic20171025104234_1.jpg

2017.09.30更新



この間吉祥寺のハーモニカ横丁に
行ってきました✨

レトロで懐かしさを感じる
飲み屋さんばかりで
歩いてるだけで楽しかったです!

まだまだ知らないお店ばかりなので
少しずつ開拓していこうと思います✨


草野



pic20170930234714_1.jpg

2017.09.29更新


この間同期で原宿にある俺流塩ラーメン
を食べてきました!


営業後のラーメンはやっぱり最高ですね!

まだまだ知らないお店ばかりなので少しずつ
開拓していこうと思います!


pic20170929093534_1.jpg

2017.08.27更新


今日は月に一度のファッションdayです!

夏らしい涼しげな格好で
お待ちしています!

テーマに気づいた方は是非教えて下さい!笑

2017.08.27更新


この間、おでんを食べに行きました!

夏のおでん

なかなか最高ですね!

おでんは冬の食べ物だと思っていたのですが
最近ではこの時期にコンビニでも販売が始まっているらしく、冬の食べ物という考えは古くなってきているのかもしれません


私も夏におでん、はまりそうです!





pic20170827083729_1.jpg

2017.08.18更新



練習終わりに一年目の大槻さんと泉さん
とパシャり✨


カラーのテストが難しくて
中々合格出来ず苦戦しているのですが
明日こそ……!

頑張ります!!



pic20170818223120_1.jpg

2017.08.04更新



先日のお休みの日に同期の古谷さんと
セミナーに行って来ました!

内容はお店の経営や人材育成など
私にはまだまだ早い内容でしたが
普段はあまり聞かない
経営者視点の考えや意見などが
聞けてとても勉強になりました!



pic20170804171003_1.jpg

2017.08.04更新



先日のお休みの日に同期の古谷さんと
セミナーに行って来ました!

内容はお店の経営や人材育成など
私にはまだまだ早い内容でしたが
普段はあまり聞かない
経営者視点の考えや意見などが
聞けてとても勉強になりました!



pic20170804100441_1.jpg

2017.08.02更新

この間の日曜日は月に一度のドレスコードdayでした!

テーマは「ミリタリー」

オシャレでかっこいい着こなしがたくさんあって勉強になりました!

次のテーマなんだろう…

来月も楽しみです!


草野


pic20170802164640_1.jpg

2017.07.28更新



先日の火曜日に葛飾納涼花火大会に
行ってきました!

お休みの日だったのでお店を借りて
友達のヘアセットと着付けをさせて
貰いました!
着付けは学校で習っていたのですが
一年ぶりだったので上手くできるか
心配でしたが、なんとか形になりました✨

喜んで貰えて嬉しかったです✨


また来年も行けたらいいな〜〜。

…以上。草野でした!



pic20170728005143_1.jpg



pic20170728005143_2.jpg



pic20170728005143_3.jpg

前へ