BLOG

2017.06.10更新

マエダです!




今年の一年生は進みが早いです!




もう、カラーの練習をしています(^^)





写真は真剣な古谷さん。





一緒に頑張ります(^^)





マエダです!

pic20170610230855_1.jpg

2017.06.05更新

マエダです!





みなさま!






何かお気づきになりませんか?






なんと…!






…。






デッキが広くなりましたよ!(^^)






だいぶ歩きやすくなりました笑






マエダです!

pic20170605230424_1.jpg



pic20170605230424_2.jpg

2017.06.04更新

マエダです!




今月も大掃除の日がやってきました!(^^)





また、お店を綺麗にして、心機一転頑張ります!





写真は、ペンキ担当のあゆなさん笑













マエダです!

pic20170604195207_1.jpg

2017.05.12更新

前田です!




僕は、最近、湯に浸かることにはまっています笑





やっぱり疲れの取れ方が違いますよね(^^)




家の近くの銭湯から始まり、最近は休みの日に都内の銭湯やら温泉やらに足を運んでおります。笑




意外と東京には多いですね( ̄▽ ̄)





どんどん浸かっていこうと思います!





前田です!

pic20170512232136_1.jpg

2017.04.26更新

前田です!






とある営業後。






大塚さんが熱心に練習していました。





「あー、僕にもこの時代があったなぁ。」




つい最近のはずの事が、とても昔に感じている事に焦りを覚えました。笑





大塚さん、今頑張っている事はいつの間にか身を結ぶんだよ…。
僕も今を頑張らなけば…。





前田です!


pic20170426235721_1.jpg

2017.04.18更新

前田です!





今回は僕オススメのお店を紹介します。





外苑前の銀杏並木のそばにある「石原」というお店。
ここの天丼が絶品なんです!






MAKE'Sから歩くと少し遠いですが、わざわざ行く価値あり!
昔ながらの秘伝の味です(^^)



オススメです


前田です!

pic20170418225753_1.jpg

2017.04.09更新

前田です!






最近では一年目の子達のシャンプー練習に勤しんでおります!






今年の子達はいい子だな〜( ̄▽ ̄)





みなさんにも早く触れ合えるように、指導、頑張ります!






前田です!

pic20170409234634_1.jpg

2017.04.02更新

前田です!




とうとう四月突入!




明日から新入社員が入ってきます!





また、教育の時期がやってまいりました!( ̄▽ ̄)笑




と、いうことでアシスタントみんなでシャンプーの確認と向上と…。




いゃー。
みんなシャンプーうまいなー笑




前田です!

pic20170402234210_1.jpg

2017.03.26更新

前田です!





B.C4000 バージンオリーブオイル石鹸、販売開始しました!(^^)




食用のオリーブオイルと食塩だけでできている、とってもお肌に優しい石鹸です




天然のものしか使っていないので、泡立ちは多少良くないですが、洗い上がりは抜群にいいです!(^^)




まずは、専用の泡だてネットもついた小さいサイズのセットからお試しください!





きっと気にいるはずです!(^^)笑
いつでもお申し付けください!





前田です!

pic20170326022758_1.jpg

2017.03.18更新

前田です!




思い返すと僕が入社してからもう4年が経とうとしています。





来月には新しい子たちがまた入って来て、また1つ先輩になります。




4年前のあの頃思い描いた先輩になれているだろうか。




よし、まだまだ頑張ろう!





前田です!

pic20170318233927_1.jpg

前へ