BLOG

2018.03.08更新

マエダです!




ミルボンから発売のプラーミアデイエッセンス。
とりあつかってます!





パサつく、まとまらない、ツヤがない・・・大人の悩みにつややかなまとまりが日中長持ちする髪の仕上げエッセンス





簡単にもうしあげますと。






1日乾かないオイルです❗





気になる方はスタッフまで(^^)





マエダです!

imgpl606500519_1520500368605

2018.03.04更新

マエダです!





先日待ち合いに新しい置物がやって来ました(^^)





これで、春気分がぐんとましましたね!笑





近頃は暖かくて気持ちがいいです(^^)
このまま春が来てくれたら嬉しいですね‼️




マエダです!

imgpl606500519_1520169660642

2018.02.12更新

マエダです❗




お客様からこんなものをいただきました(^^)






そうです!



宇宙です❗





今日から宇宙を支配することになりました(  ̄▽ ̄)




マエダです❗

imgpl606500519_1518431147950

2018.02.04更新

マエダです!




MAKE 'Sの裏手にある[UMAMI バーガー]をご存じでしょうか?(^^)



このお店一言で言うと、うまい!です笑




ハンバーガー屋さんのイメージより、落ち着いた店内で、くつろげる空間。



そして、お肉のUMAMI 。




MAKE 'Sにいらしたときにオススメですよ(^^)




マエダです!

imgpl606500519_1517750260825

2018.01.27更新

マエダです!




とある営業前、




開店前の掃除中の光景です。




タイトルは[松尾とまつお?]





マエダです!

imgpl606500519_1517060840959

2018.01.27更新

マエダです!




先日の営業終わり。
久しぶりにご飯にいきました(^^)



最近デビューした僕のことも分け隔てなくフォローしてくれるアシスタントさん(^^)



よく食べよく寝て大きくなってください(^^)




マエダです!

imgpl606500519_1517060209828

2018.01.07更新

マエダです!


明けましておめでとうございます!
2018ねんがやってまいりましたね(^^)



前田の2018年は富士山!
の見える高尾山からはじめたかったのですが、初日の出は断念し、初日の入りを見て参りました!笑



トは言いつつも、山頂につく頃には太陽はもう沈んでましたが、笑



なかなかの絶景でしたよ!




今年もますます張り切ってやっていきます!!



マエダです!

imgpl606500519_1515334763682

2017.12.09更新

マエダです!




最近はイルミネーションがとてもきれいな表参道(^^)




ですが、それだけじゃないんです!





表参道ヒルズの吹き抜け部分のアート!





たくさんの色のクリスマスツリーが1面に飾られていますよ!!



表参道にいらしたさいには、是非!
圧巻です!




マエダです!


imgpl606500519_1512831054828

2017.11.16更新

マエダです!




ついにハイトーンカラーさんの味方、ムラサキシャンプーを入荷しました(^^)



取り扱いはこれ、N.シャンプー!!



好評のスタイリング剤につづいてのN.シリーズ(^^)
色味はパープルとシルバーの二色ございます(^^)



色持ちが悪い。
黄みが出てきてしまう。
そんなお悩みを自宅で解決できますよ(^^)



気になるかたは是非スタッフまで!!



マエダです!

imgpl606500519_1510828001110

2017.11.08更新

マエダです!



今日は3年ぶりくらいにTAKUYA さんにカットをしていただきました!(^^)



延びきっていた髪をバッサリ‼️




また、雰囲気変わった?っていう皆さんの反応を期待してます(  ̄▽ ̄)笑





マエダです!

imgpl606500519_1510141133839

前へ 前へ