BLOG

2017.11.02更新

マエダです!




たくさんの方からお祝いのお言葉やメッセージをいただき、ありかとうございます!(^^)




こんなにきれいなお花もいただきましたよ!




僕のデビューの日に咲いた花、
大事に大事にさせていただきます!




僕もこんな風に咲き誇れますように(^^)





マエダです!

imgpl606500519_1509625591936

2017.11.01更新

マエダです!



本日よりスタイリストデビューをさせていただきます!!



アシスタントの期間、応援してくれた皆様、支えてくれた皆様、お客さま、ありかとうございました!


日々刺激を受け、成長していける。
そんなに美容師という仕事にやりがいを感じている毎日でございます!



これから、さらに勉強し、またひとまわり、ふたまわりとおおきく成長していきますので、これからもよろしくお願いします!!(^^)



マエダです!

imgpl606500519_1509502502876

2017.09.07更新

マエダです!





先日、三菱一号館美術館に行って参りました。




久しぶりの美術館、[ダヴィンチとミケランジェロ]のてんじです。





静かな空間で世界トップ暮らすの美術にふれる...。




んん!
ちょっとセンスがよくなったきかします!笑




写真は撮れませんでした。



マエダです!

imgpl606500519_1504785630979

2017.07.01更新

マエダです!



写真は…草野さんです!




今年の一年生は進みが早く、研修期間が開けて、もうカラーの試験を受け始めています!




始めてカラーのモデルさんをやるときは、緊張でしたー(^^)





そうやって大きくなるんだよな笑




グングン大きく、そしていずれは…。




マエダです!

pic20170701231912_1.jpg

2017.06.10更新

マエダです!




今年の一年生は進みが早いです!




もう、カラーの練習をしています(^^)





写真は真剣な古谷さん。





一緒に頑張ります(^^)





マエダです!

pic20170610230855_1.jpg

2017.06.05更新

マエダです!





みなさま!






何かお気づきになりませんか?






なんと…!






…。






デッキが広くなりましたよ!(^^)






だいぶ歩きやすくなりました笑






マエダです!

pic20170605230424_1.jpg



pic20170605230424_2.jpg

2017.06.04更新

マエダです!




今月も大掃除の日がやってきました!(^^)





また、お店を綺麗にして、心機一転頑張ります!





写真は、ペンキ担当のあゆなさん笑













マエダです!

pic20170604195207_1.jpg

2017.05.12更新

前田です!




僕は、最近、湯に浸かることにはまっています笑





やっぱり疲れの取れ方が違いますよね(^^)




家の近くの銭湯から始まり、最近は休みの日に都内の銭湯やら温泉やらに足を運んでおります。笑




意外と東京には多いですね( ̄▽ ̄)





どんどん浸かっていこうと思います!





前田です!

pic20170512232136_1.jpg

2017.04.26更新

前田です!






とある営業後。






大塚さんが熱心に練習していました。





「あー、僕にもこの時代があったなぁ。」




つい最近のはずの事が、とても昔に感じている事に焦りを覚えました。笑





大塚さん、今頑張っている事はいつの間にか身を結ぶんだよ…。
僕も今を頑張らなけば…。





前田です!


pic20170426235721_1.jpg

2017.04.18更新

前田です!





今回は僕オススメのお店を紹介します。





外苑前の銀杏並木のそばにある「石原」というお店。
ここの天丼が絶品なんです!






MAKE'Sから歩くと少し遠いですが、わざわざ行く価値あり!
昔ながらの秘伝の味です(^^)



オススメです


前田です!

pic20170418225753_1.jpg

前へ 前へ