BLOG

2016.11.03更新

とある日の営業後、





「練習見てください!」と大塚さん。





久しぶりにシャンプーされてみました。笑






うまくなっている!!






近々みなさんにお披露目になりそうな大塚さんです(^^)笑







お楽しみに♫






マエダです!

pic20161103205236_1.jpg

2016.10.16更新

こんにちは(^^)





くすみカラーが気分のこの頃…。






ピンクでくすみのダスティピンクが流行っています!!





と、いうことで、グラデーションで入れてみました(^^)





毛先にかけて、ピンク味をつよく!






鮮やかにするには明るいトーンがほしいですが、暗くてもグラデーションは楽しみますよ!!(^^)





マエダです!

pic20161016231346_1.jpg

2016.10.13更新

先日、福島の中学校時代の友達がカットをしにきてくれました!





10年ぶりに会う彼、久留飛雄己…。
なんと代々木上原で舞台役者になっていました!!






10月17日から公演の「人類最初のキス」に出演します!





今回のオーダーは、舞台の役の髪型…。





緊張しました!笑






彼は12月16日からの舞台「砂漠のクリスマス」にも出演します!





実力勝負で仕事をもらう職業…。
お互い頑張りましょう!!!




マエダです!

pic20161013193559_1.jpg



pic20161013193559_2.jpg



pic20161013193559_3.jpg

2016.10.10更新

こんにちは!(^^)



だんだん涼しくなって、秋を感じるようになってきました!




服装も変わってきて、少し雰囲気を変えたい!
という方には、このカラーがオススメです(^^)




流行りのカーキベースにハイライトとローライトを少々。





動きが出て、オシャレ感もUPでオススメです(^^)






マエダです!

pic20161010190834_1.jpg

2016.10.07更新

先日の営業後、




アシスタントの撮影会がありました!(^^)




スタイリストさんに比べると、まだまだ未熟ですが、頑張ってます!!




会を重ねるごとに成長しなくては!!笑





マエダです!

pic20161007231416_1.jpg



pic20161007231416_2.jpg

2016.10.03更新

毎月第一日曜日はアシスタント練習会の日です!(^^)





今月の練習会は
トレンドのお勉強です!







流行りのアイテムやメイク、話題の商品などをみんなで調べて発表♫







小島さんと土屋くんも興味津々で雑誌を読んでいました!笑






前田です!


pic20161003101425_1.jpg

2016.09.30更新

先日のお休みは…
お客様のオススメで国立科学博物館へ!





地球のお勉強…。







恐竜…。



化石…。




虫…。





魚…。





人…。








すごく面白かったです!(^^)






入場料も安いし、とっても広いのですごく充実した時間を送れました!






たまにはこういうのもいいですね(^^)





マエダ

pic20160930160812_1.jpg



pic20160930160812_2.jpg

2016.09.17更新

こんにちは!




make'sで一番売れ筋の商品をご紹介します!





夏の傷みの気になるこの季節には特にオススメ!
ベーダレイヤーエマルジョンです!




自宅で簡単に集中補修!





洗い流しても流さなくてもいすすいトリートメントです!




しかも!
make'sでお買い上げの方には3種類の栄養分を一人一人に合わせてブレンドさせていただきます!^_^

pic20160917235827_1.jpg

2016.09.17更新

こんにちは!





また始まりました!(^^)
THREEのシャンプーのサンプルです!





オーガニック系のシャンプーではダントツで泡立ちのいいTHREEのシャンプー(^^)




使ってみたいけど、なかなか手の出せない方、フロントでおくばりしてますよー!





make'sでは営業の中でお客様に合わせたシャンプー剤を使用しています!
気になるシャンプーがあれば是非一声おかけください!




マエダです!

pic20160917235030_1.jpg

2016.09.17更新

こんにちは!






今週の練習会はメイクチーム!






今回から新たな顔が参戦してきました…。






塚本!





かわいいもの好きの塚本さん。
一緒にがんばろうな。





マエダです!

pic20160917234337_1.jpg

前へ 前へ