BLOG

2017.10.18更新



この前のお休みに、国立新美術館で
開催中の『 安藤忠雄展 -挑戦- 』に
いってきました!

大阪にある光の教会が原寸大で
再現されていて、とても驚きました。

平面が立体になっていく過程を
図面、模型、そして映像など
たくさんの資料で見ることが出来て、
とても面白かったです(^_^)


おがわ



pic20171017235954_1.jpg



pic20171017235954_2.jpg

2017.10.11更新



いつもお世話になっている方から
フランスのおみやげをいただきました!
マカロン発祥のお店のものらしいです。

スタッフみんなで美味しくいただきました!
石川さんも嬉しそうでした(^_^)

おがわ



pic20171011213555_1.jpg



pic20171011213555_2.jpg



pic20171011213555_3.jpg

2017.09.30更新



この前のお休みに小島さんと一緒に
タクヤさんちへおじゃましてきました。
つき丸に会いに!!

わたしも小島さんも
終始、つき丸にメロメロでした(^_^)

かわいいなぁ〜〜。


おがわ



pic20170930234032_1.jpg

2017.09.25更新



先日、ヤフー本社におじゃましたあとに
国会議事堂にもいってきました!

わたしは国会議事堂の中に入ったのも
実物を見るのも初めてだったので
とってもわくわくしました(^_^)

貴重な経験ができた一日でした ^o^ ♪


おがわ



pic20170925215727_1.jpg



pic20170925215727_2.jpg

2017.09.18更新



初めて中途会に参加してきました!
楽しい話もあれば真面目な話もありました。

石川さんがこんなにたくさん話してるの
あんまり見ないなぁ〜〜と
新鮮な気持ちになりました(^_^)


おがわ



pic20170918235817_1.jpg

2017.09.18更新



初めて中途会に参加してきました!
楽しい話もあれば真面目な話もありました。

石川さんがこんなにたくさん話してるの
あんまり見ないなぁ〜〜と
新鮮な気持ちになりました(^_^)


おがわ



pic20170918235817_1.jpg

2017.09.13更新



ネイルを変えました。
ボルドーとべっ甲で秋仕様に(^_^) ♪


おがわ



pic20170913212526_1.jpg

2017.08.30更新



先日、連休をいただき
沖縄へ旅行に行ってきました!!

滞在中は毎日ずっと暑かったのですが
とにかく海がキレイで
リフレッシュできました(^_^)

お休みありがとうございました。


おがわ


pic20170830225853_1.jpg

2017.08.24更新


最近、サボりがちでしたが
ジェルネイル再開してみました〜〜!

まだまだ残暑が厳しいので、
ツメは水色でまとめて涼しげに(^_^) ♪


おがわ

pic20170824213200_1.jpg

2017.08.18更新



夏はお肌の日焼けが気になりますが、
実は髪も日焼けしています!

MAKE'Sでは、お客様に合わせた
トリートメントを提供させていただいていますので、
ぜひお試しください(^_^)

おがわ



pic20170818235707_1.jpg

前へ