BLOG

2016.02.21更新



豪徳寺にいってきました^o^
猫好きにはたまらないお寺と聞いていたのですが、、
予想以上でした!!

大量の招き猫たちがずらっと並ぶ姿は
まさに圧巻でした!!!



招き猫以外にも本殿や三重塔などもあり、
見どころ満載です!オススメです!



小川


pic20160221215045_1.jpg

pic20160221215045_2.jpg

2016.02.15更新



こんにちは!
先日、営業後に小島さんと卯都木さんと一緒に
渋谷にある足湯カフェにいってきました!



足湯に浸かりながら、ハーブティーを飲んだり、
雑誌や漫画を読んだりして
とても癒しの時間が過ごせました^o^


特に疲れている卯都木さんはマッサージもお願いしていて、
とても気持ちよさそうでした!



おがわでした!


pic20160215235934_1.jpg

pic20160215235934_2.jpg

pic20160215235934_3.jpg

2016.02.15更新




MAKE'Sではスタッフで情報を共有するために
「 my information 」というものが存在します!

毎月、スタッフ全員が自分の知ってる豆知識や
トレンド、気になっていることなどを書いて
みんなで共有しています!


わたしの知らないことばっかりなので
毎月楽しみにしています(^_^)♪



小川



pic20160215235056_1.jpg

2016.02.12更新



お客さまからいただいたお花を
飾らせていただきました!

かわいくて毎日癒されてます^o^



おがわ





pic20160212234001_1.jpg

2016.02.10更新



営業後、わたしたちアシスタントは
それぞれ自主練習をしているのですが、
先日、高橋さんの髪の毛をお借りして
スタイリングの練習させてもらいました!!

簡単そうに見えて、自分でやって見ると意外に難しい、、!
コツやポイント、こだわりなどを教えてもらいました!

なんだかレベルアップした気がします!
おがわです!





pic20160210235928_1.jpg

2016.02.10更新



営業後、わたしたちアシスタントは
それぞれ自主練習をしているのですが、
先日、高橋さんの髪の毛をお借りして
スタイリングの練習させてもらいました!!

簡単そうに見えて、自分でやって見ると意外に難しい、、!
コツやポイント、こだわりなどを教えてもらいました!

なんだかレベルアップした気がします!
おがわです!





pic20160210235928_1.jpg

2016.02.10更新



最新号の雑誌、増えてます!


いつも読んでいるもの、気になるものなどがあれば
気軽にスタッフにお声がけください!( ^_^ )


おがわです。


pic20160210234017_1.jpg

2016.02.02更新


こんにちは!
毎日寒い日が続きますね(>_<)


冬は特に乾燥が気になりますが、、
お肌が乾燥するのと同時に
頭皮や髪の毛も乾燥しているのです!

そんなときはヘッドスパがおすすめです!
MAKE'Sでは数種類のヘッドスパがあり、
お客様に合ったものを提供させていただいております!


乾燥が気になる方、疲れの溜まっている方など
ぜひご体験ください(^_^)


おがわでした。

pic20160202022912_1.jpg