BLOG

2016.03.23更新



営業後、小島さんと渋谷までの帰り道に
ずっと気になっていたお店、
ON THE CORNER にいってきました(^_^)


駅や大通りから少し離れたところにあるので
ガヤガヤしてなくて、ゆっくりできます!

つい閉店時間まで長居してしまいました、、


オススメです^o^ ♪



おがわ



pic20160323174544_1.jpg

pic20160323174544_2.jpg

2016.03.11更新




先日、早朝からお客様の卒業式のお支度の
お手伝いをさせていただいたあと、
営業まで時間があったので
斉藤さんと朝活をしてきました!!


クリントン ストリート ベイキング カンパニー
という青山にあるお店に行ったのですが、
外観も内装もおしゃれでかわいくて
料理も美味しく、とってもボリュームがあって
お腹いっぱいで大満足でした!!



早起きして、朝から出かけるのもいいなと思いました!
朝活、ハマりそうです(^_^)



おがわ



pic20160311225626_1.jpg

pic20160311225626_2.jpg

2016.03.01更新




最近、落語にハマってる小川です。

ということで、、、
同じく落語にハマっているという高橋さんと一緒に
浅草演芸ホールへいってきました!


生まれてはじめて寄席に行ったのですが
想像していたよりも全然堅苦しくなく
落語や漫談、曲芸、マジックなど盛りだくさんで
ずっと舞台にくぎ付けでした!

平日にもかかわらず、満席になるほどの
賑わいっぷりにも納得ができました!




とっても面白かったです(^_^)






pic20160301215456_1.jpg

pic20160301215456_2.jpg

pic20160301215456_3.jpg