BLOG

2016.08.31更新



先日の8/27に誕生日を迎えました!



営業後にスタイリストさんたちから
素敵なプレゼントをいただきました(^o^) ♪


22歳もがんばります(^_^)


おがわ






pic20160831234024_1.jpg



pic20160831234024_2.jpg

2016.08.27更新




営業後、小島さんと矢沢さんが
なにやら真剣に眺めています、、、。

今秋のコスメや今注目されていることなど
雑誌を見て勉強しているようでした。

先輩の真剣な姿をみて
わたしも頑張らなくては!と思いました(^o^)


おがわ





pic20160827232605_1.jpg

2016.08.10更新



先日、東京ドームシティにある「 TENQ 」
という宇宙ミュージアムへいってきました!


いろいろな視点から宇宙を知ることができる施設で
球体のロボットを操作してロケットを飛ばすゲームや
宇宙人診断や記念撮影ブースなどもあって、
大人も子供も楽しめるところでした!


火星探査機の画像を実際に解析する
火星研究プロジェクトに参加をして、科学者になった気分でした(^o^)


屋内で涼しいので、暑い日にもオススメです ^o^ ♪♪

おがわ




pic20160810235847_1.jpg



pic20160810235847_2.jpg



pic20160810235848_3.jpg

2016.08.04更新



知らない方も多いと思うのですが
MAKE'Sにはエレベーターがあります!!


フロントの横奥にあるのですが
少し分かりにくいところにあるので
気軽にスタッフまでお声がけください(^o^)



おがわ



pic20160804232425_1.jpg



pic20160804232425_2.jpg

2016.08.04更新



知らない方も多いと思うのですが
MAKE'Sにはエレベーターがあります!!


フロントの横奥にあるのですが
少し分かりにくいところにあるので
気軽にスタッフまでお声がけください(^o^)



おがわ



pic20160804232343_1.jpg



pic20160804232343_2.jpg