BLOG

2018.02.06更新



最近、猫を飼い始めたという
小島さん家に遊びにいってきました!

人懐っこくて
と〜〜ってもかわいかったです(^_^)

おがわ



pic20180206221633_1.jpg

2018.01.30更新



明日、1/31は皆既月食が起こるそうです!
天気が良ければ見られるらしいので、
清水さんと一緒に
てるてる坊主を作りました(^_^)

おがわ



pic20180130202409_1.jpg

2018.01.24更新



雪が積もるなんてめったにないことなので
嬉しくて作ってしまいました(^_^)

でも、雪が強すぎて
夕方には埋もれてしまいました、、。

おがわ



pic20180124230313_1.jpg



pic20180124230313_2.jpg

2018.01.19更新



新しい雑誌が増えました!!
明日からお店の本棚に仲間入りします(^_^)

おがわ




pic20180119212544_1.jpg

2018.01.14更新



今日はスタッフ全員で
お店の大掃除をしました(^_^)

明日からピカピカの店内で
お待ちしております!


おがわ



pic20180114235157_1.jpg

2018.01.06更新



あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

先日いらっしゃったお客様に
折り紙で犬を作っていただきました!
とってもかわいいです(^o^) ♪


おがわ




pic20180106200956_1.jpg

2017.12.27更新



営業後に泉さんがタクヤさんに
前髪を切ってもらっていました(^_^)

2017年の営業は12月30日までです。
ぜひ、髪を整えて新年を迎えましょう!

おがわ



pic20171227230535_1.jpg

2017.12.21更新



この前のお休みの日に清水さんと
八景島シーパラダイスへ行ってきました!

イルカショーやペンギンを見たり、
カワウソと握手をしたり、
とっても充実した一日でした(^_^)


おがわ



pic20171221211652_1.jpg



pic20171221211652_2.jpg

2017.12.14更新


もうすぐクリスマスということで
爪もクリスマス仕様に!

久しぶりにネイルをしたら
すっごく楽しかったです(^_^) ♪

おがわ



pic20171214233942_1.jpg

2017.12.11更新


フロントのどこかに
サンタクロースが隠れてます。
ぜひ探してみてください(^_^)

おがわ



pic20171211211905_1.jpg

前へ 前へ