BLOG

2017.09.18更新



初めて中途会に参加してきました!
楽しい話もあれば真面目な話もありました。

石川さんがこんなにたくさん話してるの
あんまり見ないなぁ〜〜と
新鮮な気持ちになりました(^_^)


おがわ



pic20170918235817_1.jpg

2017.09.18更新



初めて中途会に参加してきました!
楽しい話もあれば真面目な話もありました。

石川さんがこんなにたくさん話してるの
あんまり見ないなぁ〜〜と
新鮮な気持ちになりました(^_^)


おがわ



pic20170918235817_1.jpg

2017.09.13更新



ネイルを変えました。
ボルドーとべっ甲で秋仕様に(^_^) ♪


おがわ



pic20170913212526_1.jpg

2017.08.30更新



先日、連休をいただき
沖縄へ旅行に行ってきました!!

滞在中は毎日ずっと暑かったのですが
とにかく海がキレイで
リフレッシュできました(^_^)

お休みありがとうございました。


おがわ


pic20170830225853_1.jpg

2017.08.24更新


最近、サボりがちでしたが
ジェルネイル再開してみました〜〜!

まだまだ残暑が厳しいので、
ツメは水色でまとめて涼しげに(^_^) ♪


おがわ

pic20170824213200_1.jpg

2017.08.18更新



夏はお肌の日焼けが気になりますが、
実は髪も日焼けしています!

MAKE'Sでは、お客様に合わせた
トリートメントを提供させていただいていますので、
ぜひお試しください(^_^)

おがわ



pic20170818235707_1.jpg

2017.08.14更新



一年目の子たちがみんなで協力して
お店の片付けをしていました!

今年の一年目たちはとても仲が良くて
見ていて微笑ましいです(^_^)

がんばれ!!!


おがわ



pic20170814212215_1.jpg

2017.08.06更新



先週の火曜日、江東花火大会に
アシスタントの石川さんと行ってきました!

火曜日開催の花火大会はとても少なくて
今年初参加の花火大会でした!

とても綺麗でした(^_^)




pic20170806235923_1.jpg

2017.07.29更新



こんにちは!毎日暑い日が続きますね!
暑い夏を乗り切るために、
クオレのサマーシャンプーをオススメしています(^_^)


お店でお試しが出来るので
ぜひスタッフにお声がけください!!

おがわ



pic20170729234432_1.jpg

2017.07.18更新



今日明日とお休みをいただいて、
地元の栃木に帰省しています。

名物の餃子も食べました。
実家に帰るとつい食べ過ぎてしまうので
気をつけたいと思います!

存分にリフレッシュして
明後日からまた元気に頑張ります(^_^)


おがわ



pic20170718234947_1.jpg

前へ 前へ