BLOG

2017.07.06更新



アリミノさん主催の接客セミナーで
ホスピタリティについて教えていただきました!

ためになるお話をたくさん聞けたので
今後のサロンワークでも
取り入れていきたいと思います(^o^) ♪


おがわ



pic20170706212811_1.jpg

2017.06.26更新



先日、MAKE'Sのスタッフと
東京ディズニーシーへ行ってきました!

岡山出身の石川さんは
初めてのディズニーシーです(^_^)

楽しくて、いい息抜きになりました!


おがわ



pic20170626000651_1.jpg



pic20170626000651_2.jpg

2017.06.26更新



先日、MAKE'Sのスタッフと
東京ディズニーシーへ行ってきました!

岡山出身の石川さんは
初めてのディズニーシーです(^_^)

楽しくて、いい息抜きになりました!


おがわ



pic20170626000457_1.jpg



pic20170626000457_2.jpg

2017.06.17更新



先日、世田谷美術館で行われている
エリック・カール展へ行ってきました!


子供の頃に読んだ絵本の原画が
たくさん並んでいて、懐かしい気持ちになりました。

とても面白かったです(^o^)


おがわ




pic20170617223109_1.jpg

2017.06.09更新


MAKE'Sのお庭のフェイジョアが
ついに咲きました(^_^)

まだまだたくさんつぼみがあったので
満開が楽しみです!

おがわ



pic20170609215851_1.jpg

2017.05.30更新



本日、火曜日でお店は定休日ですが
これから2017年度の会社説明会が始まります。

わたしも3年前の説明会に
ドキドキしながら参加したのを思い出して
とても懐かしい気持ちです。


おがわ



pic20170530175014_1.jpg

2017.05.21更新



翌日火曜日が定休日なので
月曜の夜はよくみんなでご飯を食べにいきます。

先週の月曜日もこの方々と
渋谷の餃子屋さんへいきました。

仕事の話、プライベートの話など
たくさん話して聞いて、良い夜でした(^_^)


おがわ



pic20170521225712_1.jpg

2017.05.11更新



今年も紫外線の季節がやってきます!


MAKE'Sでは、顔や髪など全身に使える
日焼け止めスプレーを販売しております。

詳しくはスタッフまでお声がけください(^_^)


おがわです。



pic20170511223613_1.jpg

2017.04.25更新


先日のお休みに鎌倉に遊びに行きました!

もみじ茶屋というごはん屋さんで
抹茶ティラミスをいただきました(^_^)

多い日だと1時間くらいは並ぶらしいのですが
この日は平日だったこともあり、
そんなに並ぶこともなく入れました!

とても美味しかったです ^o^ ♪


おがわ



pic20170425230817_1.jpg

2017.04.16更新



池袋で食べたうどんが
美味しかったので紹介したいと思います!


うちたて屋といううどん屋さんです。
コシのある太麺で
すごく食べ応えがありました(^_^)

オススメです!


おがわ



pic20170416235614_1.jpg

前へ 前へ