BLOG

2019.07.17更新


大坂の海遊館とゆう水族館に
行ってきました!!

ひさびさに行ったので
魚たちにとても癒されました。

なかでもくらげはとても
可愛かったです。
すごく家に欲しいなと思いました。


おおつき

pic20190717164314_1.jpg



pic20190717164314_2.jpg

2019.07.12更新


松尾くんとライブに行ってきました(^O^)

大阪まで遠征したのは
初で旅行気分でした。笑


ライブは近すぎて
ずっと泣いてました!
とっても癒されました!

また早く聞きたいです|ω-`*)

おおつき

pic20190712122949_1.jpg

2019.07.12更新


松尾くんとライブに行ってきました(^O^)

大阪まで遠征したのは
初で旅行気分でした。笑


ライブは近すぎて
ずっと泣いてました!
とっても癒されました!

また早く聞きたいです|ω-`*)

おおつき

pic20190712122949_1.jpg

2019.07.08更新


最近の楽しみは
ネットフリックスオリジナルの
ストレンジャーシングスとゆう映画を
見ることです(^O^)!

とてもハラハラドキドキして
ビビりながらみているのですが
すごく面白いです!

シーズン1からぜひ見てみてほしいです!

おおつき

pic20190708173818_1.jpg

2019.06.28更新


このまえ
学生の時にバイトしていた先輩が
カラーしにいらしてくれました(^O^)


働いていると
こうしてあえるのですごく嬉しいなと
思いました(´`)


おおつき

pic20190628125541_1.jpg

2019.06.27更新



練習会おわりに同期の泉さんと
お店の近くにあるcha barにいきました!

仕事が終わってから
タピオカが飲めるのは幸せでした。笑

22時まで空いてるので
いっぱいいってしまいそうです。


おおつき

pic20190627194011_1.jpg

2019.06.19更新


この前
前田さんに
前髪カットと量を少し減らしてもらいました〜(^O^)!

スタイリングが楽ちんになりました!
ありがとうございます(*'-'*)


おおつき



pic20190619235225_1.jpg

2019.06.19更新



表参道のアップルの通りにある
コンマティをこの前飲みに行きました!

タピオカも黒糖でひたってて
とても甘かったですが
おいしかっです!


原宿表参道にタピオカが
溢れすぎてどこで飲むかいつも悩みます。笑


おおつき

pic20190619140927_1.jpg

2019.06.19更新

同期でマザー牧場にいってきました!!

初めてだったのですが
この年になっても
はしゃげるくらい楽しかったです!


そのあとはビアガーデンにもいって
とっても満喫した1日でした(^O^)


おおつき

pic20190619135928_1.jpg

2019.05.26更新


1年目と2年目と3年目(^O^)!

初めて1年目の子達とご飯に行きました!
みんないい子たちで
お酒ものめて
とっても楽しかったです(^O^)笑

私は途中ですぐ帰ってしまったので
またゆっくりいきたいなーと思いました(´`)


おおつき


pic20190526002515_1.jpg

前へ 前へ