BLOG

2019.03.18更新

この前threeの新色を買いました(^O^)


春なので少し明るめの
青みのピンクにしました!!

肌にも馴染みやすいので
とっても使いやすいです!

おおつき

pic20190318111612_1.jpg

2019.03.17更新


オーパラディの香水を購入しました(^-^)

とっても爽やかな香りで
気分も落ち着きます(^O^)


そんなに高くないので
違う匂いも欲しいな〜と思いました(^-^)

おおつき

pic20190317223551_1.jpg

2019.03.11更新


先日、浅草で食べ歩きをしました(^-^)


いつも絶対いくのは
ジャンボメロンパンです!
外 サク 中 フワ で
完璧なメロンパンです!
ぜひ一度食べみてください(^-^)!


おおつき



pic20190311232700_1.jpg

2019.02.21更新


最近春らしくピンクやラベンダーにする方が増えてきました(^O^)!


退色も綺麗なので
少しイメージを変えたいかたに
おすすめです(^-^)!!


おおつき

pic20190221091947_1.jpg

2019.02.16更新


先日、中学生ぶりに
八景島シーパラダイスに
いってきました!!


水族館にぷらすして遊園地もついているので
一日中楽しめておすすめです!


イルカのヘアショーもみれて
とても癒された1日でした。


おおつき


pic20190216000656_1.jpg

2019.02.09更新


下北沢はカレーが有名な場所らしいです!
よくカレーフェスなども
やってるみたいで
今度行ってみたいなと思いました!


そんな中、下北沢で有名な
スープカレーを食べてきました!

北海道から野菜やスープを
とりいれてるみたいで
あんなに甘い野菜を久々に食べました!

またいろんなカレーを発掘したいなと
思いました(^O^)

おおつき


pic20190209220749_1.jpg

2019.01.15更新


バンズのスニーカーを
購入しました!!

欲しかったものがちょうど22.5センチだけ
うっていたので
ラッキーでした!



おおつき


pic20190115071515_1.jpg

2019.01.08更新


今年の初詣は
浅草にいきました!!

初詣で初めていったのですが
ものすごく混んでました!!

ホッピー通りにも行けたので
よかったです(^O^)


pic20190108003341_1.jpg

2018.12.26更新


先日友人とクリスマス会をしました!
プレゼント交換もして
ピアスと指輪をもらいました(^O^)


人からもらうとなんでも嬉しいです笑


おおつき


pic20181226231059_1.jpg

2018.12.18更新


この間、後輩の小野里くんと
コーデがまるかぶりしまさた。


合わせてるみたいで面白かったです。笑


来月もファッションデーが月末にあるので
楽しみにしていてください(^O^)

おおつき


pic20181218231633_1.jpg

前へ 前へ