BLOG

2020.08.16更新


こんにちは❁

この間営業終わりに

同期の石垣さんと馬場さんの3人で

餃子を食べに行きました!!

たくさん食べてたくさんお話して

とても楽しかったです◎

こづか

pic20200816014445_1.jpg

2020.08.11更新


こんにちは❁

この間江畠さんに伸びきった髪の毛を

ミニボブに切ってもらいました!

すごく傷んでいたところも切ってもらい

スッキリしました◎

こづか


pic20200811014649_1.jpg

2020.08.06更新



この間いつも来てくれる

友達のストレートパーマをしました!

たくさんモデルさんをやって

成長出来るように頑張ります!

こづか

pic20200806224816_1.jpg

2020.08.01更新


こんにちは❁

この間の営業終わりに同期の馬場さんと

九州じゃんがらというお店に

ラーメンを食べに行きました!

久しぶりのこてこての

ラーメンは美味でした◎

原宿にあるので

皆さんも是非行ってみて下さい!

こづか

pic20200801002346_1.jpg

2020.07.27更新



こんにちは❁

この間の営業で馬場さんと

洋服の色がまったく一緒でした!

あまり一緒にならなさそうな色だったので

思わず写真を撮りました笑

最近カラー物が増えてきて

洋服を選ぶのが楽しいです◎

こづか

pic20200727082022_1.jpg

2020.07.22更新


こんにちは❁

最近オンラインが多いのですが

LIVEの案内メールが沢山届いてきて

とても嬉しいです◎

早くコロナが終息して前のように

LIVE会場で思いっきり楽しめる日が

来るといいな〜と思っています!

そのためには徹底した予防が大事ですね!

こづか

pic20200722015608_1.jpg

2020.07.17更新


こんにちは❁

この間新しいパーマを教えて貰いました!

このパーマが受かったらカットに

入れるので今月中に受かれるように

頑張っていきたいです!

こづか

pic20200717005445_1.jpg

2020.07.12更新


こんにちは❁

この間は3ヶ月ぶりくらいに

江畠さんにカットカラーしてもらいました!

多くなっていた髪の毛の量も少なくなり

スッキリしてリタッチもなくなったので

嬉しいです◎

こづか

pic20200712073039_1.jpg

2020.07.07更新



こんにちは❁

最近白マスクに飽きてしまったので

後輩に頼んでマスクを

作ってもらいました!

色も柄も可愛くて

とてもお気に入りです◎

こづか

pic20200707032407_1.jpg

2020.07.01更新


こんにちは❁

この間はよく染めに来てくれる

後輩がコロナも落ち着いたので

久しぶりに染めに来てくれました!

喜んでくれたので良かったです◎

こづか


pic20200701021543_1.jpg

前へ 前へ