BLOG

2020.06.26更新



こんにちは

この間友人が結婚報告も兼ねて

カラーをしに来てくれました!!

久しぶりに会えて嬉しい報告も聞けて

とてもいい一日でした◎

こづか

pic20200626011925_1.jpg

2020.06.21更新


こんにちは❁

最近暑い日が続いていたので

ついに今年サンダルデビューしました!

足元が涼しいのでとても快適です◎

最近はお気に入りのサンダルを

たくさん履いています!

今の時期はマスクもしてて特に暑いので

みなさんも暑さには気をつけてください!

こづか



pic20200621011743_1.jpg

2020.06.16更新


こんにちは

この前の営業終わりに

同期の石垣さんと

俺流ラーメンを食べに行きました!

色々な話をして話が尽きなくて

楽しかったです!

m.clanの近くにあるので良かったら

行ってみてください◎

こづか

pic20200616140854_1.jpg

2020.06.11更新



こんにちは

今日は友達がまつげパーマを

してくれるということで

友達のサロンに行ってきました!

全体的にまつ毛パーマをしてもらって

特別に目尻にちょこっとだけまつエクを

入れてもらいました!とてもデザインが

可愛くてお気に入りです◎

こづか

pic20200611180856_1.jpg

2020.06.02更新


こんにちは

先日ずっと調子が悪くて買い替えたかった

BluRayレコーダーを遂に買い替えました!

今までで5本の指に入るくらい高い買い物と

言っていいほど高かったです笑

ですが画質も機能もとても良いので

後悔はしていないです!笑

ただしばらく節約生活が続きそうです笑

こづか


pic20200602134837_1.jpg

2020.05.28更新



こんにちは

今日は同期の石垣さんと馬場さんと

餃子を作って夜ご飯を一緒に食べました!

緊急事態宣言が解けてから初めて

同期3人で集まったので

とても楽しかったです!

餃子は丸焦げですが味は美味しかったです◎

こづか

pic20200528201058_1.jpg

2020.05.23更新


こんにちは

今日は私が好きなアーティストの

デビュー日です!!

特に何をするという訳ではありませんが

いい日になる気がします笑

今年はコンサートに行けなさそうなので

残念です...。

早く元の生活に戻れるように

コロナ対策をしっかりして

営業頑張って行きたいと思います◎

写真は5年前のコンサートの写真です笑

こづか



pic20200523010242_1.jpg

2020.05.18更新


こんにちは

この間お父さんが

Switchとあつまれ動物の森を買ってきて

アカウントを作ってくれたので

毎日虫を集めたり魚を釣ったりしています!

1日で飽きてしまったのですが

虫の数と魚の数をお父さんに

負けたくないので

負けないように頑張っています◎

こづか



pic20200518153118_1.jpg

2020.05.13更新



こんにちは

この前の母の日は注文していたものが

コロナの関係で当日に届かなかったので

急遽チョコレートケーキをつくりました!

普段料理を作らないので

下手っぴクオリティーでしたが

喜んでもらえたので良かったです◎

こづか

pic20200513164349_1.jpg

2020.05.08更新



こんにちは

この間は幼馴染の縮毛矯正をしました!

昔から癖っ毛で

悩んでいたのを知っていたので

こうやって役に立つことが出来たり

喜んでもらえたりするととても嬉しいし

もっと頑張ろう!と思えます◎

こづか

pic20200508040806_1.jpg

前へ 前へ