BLOG

2020.11.13更新

先日の営業後に

同期の實川と映画を見に行きました!

誰かと映画を見るのは

とっても久しぶりだったので

終わった後感想を話し合うのが

楽しかったです^^

タカハマ

pic20201113102142_1.jpg

2020.11.13更新

先日の営業後に

同期の實川と映画を見に行きました!

誰かと映画を見るのは

とっても久しぶりだったので

終わった後感想を話し合うのが

楽しかったです^^

タカハマ

pic20201113102142_1.jpg

2020.11.08更新

おはようございます

遂に11月に入りましたね〜

今年も残り2ヶ月となりました…早い……

10月も目標達成しました!


映画5本!笑


私の中で1番面白かったのは、

浅田家です!

シアター内からクスクス笑い声が聞こえるくらい面白くて

色んな家族も描かれていて

家族に会いたくなりました〜



タカハマ

pic20201108081503_1.jpg

2020.10.28更新

こんにちは

最近は長袖一枚でも少し寒くなってきて

薄めのコートの出番が増えたのに

暑いコートしか持ってなくて困ってます、笑

オリーブベージュ系のカラーをしたいです、

というお客様がちらほら…

私も可愛いと思うので、とってもおすすめしています^^

タカハマ

pic20201028134511_1.jpg

2020.10.23更新

先日の練習会後に

同期の實川さんとメイクス近くのお店で

ご飯に行きました〜

目の前でカクテルを作ってもらって

おしゃれな雰囲気に2人して興奮してました、笑


實川さんはエムクランに勤務してるので

なかなか話す機会がなく

2人でご飯に行くのは(私的には)久しぶりだったので

楽しかったです!


タカハマ

pic20201023185053_1.jpg

2020.10.18更新

先日のお休み中に

たまたま通った時計屋さんで閉店セールをしていて

とっても可愛い真っ白のLACOSTEの時計を見つけました!

普段黒かたまに白の服しか着ないので

合わせられるか迷ったのですが

ワニさんの可愛さに惹かれて買ってしまいました…笑

たくさん使おうと思います!^^

タカハマ

pic20201018080411_1.jpg

2020.10.13更新

先日のお休みに

国立西洋美術館でやってる

ロンドン・ナショナル・ギャラリー展に行ってきました!

ずっと気になっていたのでやっと行くことができました〜

テレや雑誌見るのとは全然違って

筆圧の違いてる塗りムラとか

何度も重ね塗りされた色の混り方とか

それれに違う額縁使われていて

絵というより窓枠の外側の映像を見てるみたいなリアル感とか

全てが凄すぎて

ぼーーと立ち尽くしちゃいました。笑

とってもいい時間でした^^

タカハマ

pic20201013160045_1.jpg

2020.10.08更新

コロナウイルスの影響で


色んな映画が延期して


9月は週一映画館を達成できました〜!



家で見る映画より


映画館で見る映画がすきなので


毎週楽しみでした^^

10月も沢山映画観れるといいなぁ…

タカハマ

pic20201008115751_1.jpg

2020.09.27更新

友達が

色を抜いてみたい…!とのことだったので


前頭ブリーチしてラベンダーカラーにしました

金色に抜けた髪の毛を見てびっくりしてたけど

最後は可愛い紫に染まりました!


とっても似合ってて嬉しいです^^


友達も喜んでくれました〜


タカハマ

pic20200927083803_1.jpg



pic20200927083803_2.jpg

2020.09.27更新

友達が

色を抜いてみたい…!とのことだったので


前頭ブリーチしてラベンダーカラーにしました

金色に抜けた髪の毛を見てびっくりしてたけど

最後は可愛い紫に染まりました!


とっても似合ってて嬉しいです^^


友達も喜んでくれました〜


タカハマ

pic20200927083803_1.jpg



pic20200927083803_2.jpg

前へ 前へ