BLOG

2020.06.18更新

こんにちは馬場です。

ハーフパンツを新調しました!
夏だなぁってなります!

今年の夏は大好きなライブハウスやフェスに行けそうにないですが

他に好きなことを増やしたいです〜◎


馬場

pic20200618091809_1.jpg

2020.06.13更新

こんにちは馬場です。


先日カラーモデルさんをグレーアッシュに染めました!


透明感が出ていて可愛かったです◎


モデルさんの雰囲気や好きなものを
くみ取ってカラーを考えるのが楽しいです!


馬場



pic20200613080840_1.jpg

2020.06.08更新

こんにちは馬場です。

先日自分でパーマっぽいセットをしてみました!

普段はストレートにセットをしているので新鮮でしたが、これもいいな〜ってなりました!


ヘアアレンジも好きなので、挑戦したいです!

馬場

pic20200608232650_1.jpg

2020.05.30更新

こんにちは馬場です!


先日、同期女子3人で宅飲みしました!

餃子とビールって最高ですね、、!


この日餃子をたくさん作りすぎたので、
私のご飯は3日連続の餃子でした(笑)



たくさんお話も出来て楽しかったです〜



馬場



pic20200530192146_1.jpg

2020.05.25更新

こんにちは馬場です。


普段漫画は読まないのですが
岡崎京子さんの作品が大好きで最近集めています!


90年代の世界観が大好きで、
毎回作中に出てくるセリフが刺さります、、。


個人的に好きなだけなのでおすすめはしたくないです!

が、興味がある方は是非読んでみてください!(笑)


馬場



pic20200525190311_1.jpg

2020.05.20更新

こんにちは馬場です!

夏用に新しい帽子が届きました◎


ショート×バケットハット

やっぱり可愛いです、、!


早く夏が来て欲しいですね。
梅雨を早く乗り切りたいです!

馬場

pic20200520195851_1.jpg

2020.05.15更新

こんにちは馬場です。


最近間接照明を購入しました。
お部屋の雰囲気が変わって更におうちが好きになりました!


これを機にお洒落なお部屋にしたいです。


馬場


pic20200515164952_1.jpg

2020.05.10更新

こんにちは馬場です。


先日父親が実家からギターを送ってくれました!

実家にいる時は趣味でよく弾いていたのですが、
自粛期間ということでまた弾きたいなと思い、送ってもらいました!


お隣さんを気にしながらですが、
やっぱり楽しいです!


馬場




pic20200510163523_1.jpg

2020.05.05更新

こんにちは馬場です。

最近のベースメイクがお気に入りです!

下地は
ラロッシュポゼのプロテクショントーンアップUV

ファンデーションは
RMKのジェルクリーミーファンデーション

です。

ラロッシュポゼは初めて使ったのですが、
ツヤ感が出てとても使いやすいです!

RMKはもう何回もリピートしているくらいお気に入りです。

おうちじかんはメイク研究をよくしてます


馬場




pic20200505205439_1.jpg

2020.04.29更新

こんにちは馬場です。

半年前くらいからずっとハマってる韓国のバンドを紹介したいと思います。


○SURL

○hyukoh

韓国はアイドルのイメージが強いですが

どちらのバンドもかっこよくて、
天才か?となります、、。

SURLは同い年で、
同世代として尊敬します!


是非聴いてみてください!
 

馬場


pic20200429164106_1.jpg



pic20200429164106_2.jpg

前へ 前へ