BLOG

2019.01.24更新

こんにちは!
1年目のじつかわです!



今日までの三日間
お休みを頂いたので
長崎県に旅行に行ってきました!


ハウステンボスや眼鏡橋など有名な観光地に行きましたが、中でも一番感動したのは

稲佐山の夜景でした!


"1000万ドルの夜景" とも言われるほど綺麗で、
長崎の景色を一望できました!!



長崎にきた際、夜はぜひ稲佐山に行ってみてください!
本当におすすめです!



以上、じつかわでした!

pic20190124174522_1.jpg

2019.01.17更新

こんにちは!
1年目のじつかわです!


私の2019年の目標は


"お肌に贅沢をさせてあげる"


です!!(笑)

美肌を目指して、2019年は
しっかり洗顔と保湿をしたいと思います!



ということでまずは洗顔から変えてみようと

Aesopというお店のジェルクレンジングを
購入しました!
香りもきつすぎず、保湿力が高くて
とてもいいかんじです!


2019年も頑張ります!^_^



以上、じつかわでした!

pic20190117234711_1.jpg

2019.01.13更新

こんにちは!
1年目のじつかわです!


先日同期の佐藤とランチに行きました!


表参道にある

パンとエスプレッソと

っていうお店です!



メイクスからはすこし歩くのですが
とっても美味しくて、オシャレで、
ステキな休日を過ごせました…!


メイクスに来た際はぜひよってみてください!


以上じつかわでした!

pic20190113012017_1.jpg

2019.01.08更新

こんにちは!
1年目の實川です!


実は毎週、土日の営業では
1年目の5人が交代で1人ずつ
原宿店のm.clanに出勤しているんです!


先週の日曜日にm.clanに出勤したのですが
店内に新しくかわいいドライフラワーが増えていました!


m.clanの店内はMAKE'Sとはまた違くてすごく素敵です!




以上、實川でした!

pic20190108002136_1.jpg

2018.12.30更新

こんにちは!
1年目の實川です!


先日お客様からいただいたクッキー

すっごいかわいくて食べるのがもったいなかったです!

でもしっかり味わって頂きました!
とても美味しかったです!


以上、實川でした!

pic20181230002756_1.jpg

2018.12.23更新

こんにちは!
1年目の實川です!


先日、同期の佐藤と
人生初の築地に行ってきました!

海鮮が大好きなのにも関わらず
築地は行ったことがありませんでした…


まぐろうに丼!
とってもとっても美味しかったです!

豊洲市場も行ってみたいなーと思いました!


以上、實川でした!

pic20181223234957_1.jpg

2018.12.20更新

こんにちは!
1年目の實川です!

先日の営業後…
メイクスで忘年会をやりました!!


そしてその忘年会で同期の高濱と全力でやった
芸人のチョコレートプラネットさんのネタ


TT兄弟!!


みなさんかなり笑ってくださって
全力でやることの素晴らしさを実感しました……(笑)

とにかく楽しかったです!



以上、實川でした!


pic20181220000807_1.jpg

2018.12.12更新

こんにちは!
1年目の實川です!


先日のお休みに代々木公園をサイクリングしました!
普段は公園の横の道を通って通勤しているので
公園内に入るのは初めてでした!


とっても綺麗で感動しました!


以上、實川でした!

pic20181212214956_1.jpg

2018.12.05更新

こんにちは!
1年目の實川です!


先日お休みに青山通りを歩いていたら
出会ってしまいました…(笑)



おーーーい!

って何度も声をかけても全く振り向いてくれず無視され続け、
それでもめげずにカメラを向けたら


チラ見してくれました。


チラ見ショットです。


かわいすぎですよね……
となりにいた先輩の石川さんと同期の高濱とずっとニヤニヤしてしまいました。(笑)


犬も猫も大好きなので
いつか絶対飼いたいです!(笑)


以上、實川でした!


pic20181205220434_1.jpg



pic20181205220434_2.jpg

2018.11.30更新

こんにちは!
1年目の實川です!


今年もついにこの季節がやってまいりましたね!



"青の洞窟"!




今年から1人暮らしを始めまして

なんとなんと帰り道にあるんです!
なんて贅沢な帰り道んだろう…と感動しました!(笑)


ですが

1人で毎日眺めるのは寂しいので
今度は仕事終わりに同期を連れて
みんなで見に行きたいと思います。(笑)


みなさんもMAKE'Sの帰りにぜひ!



以上、實川でした!


pic20181130211246_1.jpg

前へ 前へ