BLOG

2018.10.07更新

こんにちは!
1年目の実川です!


先日の休日に
同期の高浜と写真展に行きました!

その名も


「平成が終わルンです」



平成最後の夏、
100人の平成生まれの人たちの
写ルンですで撮った写真が
飾られていました


いや〜
写真って素敵だなと
改めて思いました。

カメラ全く詳しくないですが
写真から勝手にその背景を想像したりして
いいなぁ〜とじんわりほっこりしました


平成が終わるまであと211日!
次の年号はなにかな〜と
わくわくです!



以上、實川でした!

pic20181007235955_1.jpg

2018.10.01更新

こんにちは!
1年目の實川です!


今日営業終わりに
同期の高濱が
わたしのコーディネートを撮ってくれました!


………あれ?!
変な写真とられてました!(笑)

オシャレに撮ってくれてるとおもいきや
靴紐結んでるところでした!(笑)



我ながら、自分らしい
写真が撮れた気がします!(笑)



以上、實川でした!



pic20181001230545_1.jpg



pic20181001230545_2.jpg

2018.10.01更新

こんにちは!
1年目の實川です!


今日営業終わりに
同期の高濱が
わたしのコーディネートを撮ってくれました!


………あれ?!
変な写真とられてました!(笑)

オシャレに撮ってくれてるとおもいきや
靴紐結んでるところでした!(笑)



我ながら、自分らしい
写真が撮れた気がします!(笑)



以上、實川でした!



pic20181001230409_1.jpg



pic20181001230409_2.jpg

2018.09.30更新

こんにちは!
1年目の實川です!



最近、急に涼しくなって
もう夏も終わりだなあと実感しています!


自転車で通勤していると
ふわーーっと秋の香りがします


特にキンモクセイの香りが大好きで
地元の千葉で秋にやっているお祭りの
記憶が蘇ってきます!


秋の香りは
懐かしさで少し切なくなりますが
大好きな地元を思い出せる素敵な香りです

秋ももうすぐそこですね!(^ ^)
食欲の秋、読書の秋、芸術の秋、スポーツの秋…

今年の秋はなにを楽しもうかなぁと今からワクワクです(^ ^)



以上、實川でした!



pic20180930010058_1.jpg

2018.09.25更新

こんにちは!
1年目の實川です!


先日、チョコレート好きにはたまらないであろう
CHOCOLATE BANK
というカフェに行ってきました!



チョコドリンクの見た目がかわいくて
買ってしまいました(笑)

3種類あるうちの、
私はチョコミント味を選びました!



けどふつうのチョコミントの味ではなかったんです!

ミントの葉をそのまま入れたような、
高級感のある味でした!(^ ^)


本当に美味しかったです!

チョコがお好きな方は
ぜひ行ってみてください!(^ ^)


以上、實川でした!

pic20180925181647_1.jpg

2018.09.17更新

こんにちは!
1年目の實川です!


最近休みの日に
サイクリングをしています!


クロスバイクを購入し、
毎日自転車で通勤しているのですが
ふと走ったことのない道を走りたくなって

最近は東京の色んなところを
サイクリングしています!


先日はお台場まで走りました!
走行距離 約24km!
すごく天気が良くて気持ちよかったです!

写真はレインボーブリッジです!(^ ^)


東京に住み始めて約半年が経ちましたが
東京もいい場所がたくさんあるなあと
実感しています(^ ^)



おすすめのサイクリングコースあったら
ぜひ教えてください!(^ ^)


今の目標は、
連休を取って千葉県の実家まで
自転車で帰ることです!(笑)


以上、實川でした!

pic20180917213935_1.jpg



pic20180917213935_2.jpg

2018.09.11更新

こんにちは!
1年目の實川です!


この度、カラーのテストに合格し、
営業でカラーを塗れるようになりました


お客様に今まで以上に
たくさん関わっていけるようになるのが
とっても嬉しいです!!

よろしくおねがい致します



そして今日は休日でしたが
お店でモデルさんをカラーしていました!

急遽、専門学校の時の友人が来てくれました
なんと卒業ぶりでした!

話が絶えず、笑いっぱなしで
本当に素敵な休日を
過ごすことができました!


これからもっともっとたくさん練習していきたいです!


以上、實川でした!

pic20180911234822_1.jpg

2018.09.05更新

こんにちは!
1年目の實川です!


昨日、同期の高濱と
表参道にある
しあわせのパンケーキに
行きました!

お店の名前の通り、
とにかく、しあわせでした…!
ふわっふわでした!


最近の私のしあわせは
美味しいものを食べることです


おすすめの美味しいお店紹介されると
すぐさま行きたくなってしまうので
おすすめある方ぜひ教えていただけたら
嬉しいです


美味しいものたくさんたべて、
もっともっとしあわせになりたいです!(笑)


以上、實川でした!

pic20180905214138_1.jpg

2018.08.28更新

こんにちは!
1年目の實川です!


今日は休日だったので
友人と鎌倉&江ノ島観光に行きました!


江ノ島では
江ノ島灯籠というものをやっていて
本当に本当に綺麗でした。

江ノ島は
歴史を感じる場所が沢山あり
景色もとても綺麗で
何度行っても好きだなぁと
思える場所です(^ ^)


最近、お寺や海や綺麗な景色を見ると
何か心にグッとくるものがあり
つい涙ぐんでしまいます…(笑)

灯籠とても綺麗で
本当に感動するので
ぜひ行ってみてください(^ ^)



以上、實川でした!


pic20180828232634_1.jpg



pic20180828232634_2.jpg

2018.08.22更新

こんにちは!
1年目の實川です!


小島さん、佐藤あゆなさん、大塚さん、石川さんと私の5人で
遊園地とプールに行ってきました!


今年は猛暑が続いていて休日もなかなか
外で遊ぶことが少なかったので

久しぶりに夏を満喫できた気がしました(^ ^)


かなりリフレッシュできたので
今日からの営業も元気に頑張ります!(^ ^)


以上、實川でした!

pic20180822092218_1.jpg

前へ 前へ