BLOG

2017.04.25更新

先日、神田にある甘味処『竹むら』に行って来ました!

揚げ饅頭などが有名で、店舗は東京都選定歴史的建造物に選定されていて歴史を感じる建物でした!

人気アニメ『ラブライブ!』主人公の実家のモデルになったため、ラブライバー(ラブライブのファン)も多く見受けられました!
店内撮影、電話通話、SNS使用等が禁止されていて、自分の頼んだ物だけ写真が許可されているみたいです!

美味でした、是非。

ツチヤ





pic20170425014844_1.jpg

2017.04.15更新


『銀座の教え』日髙利美

客、モノ、働く人が一流、そんな銀座の街では、どれだけ非常識な若者も知性と気配りを身につける秘密があり、一流が集う街で受け継がれてきたプロフェッショナルの習慣。

短編で読みやく、当たり前のことを教えてくれているのだけどそれができない自分がいることに気が付きました

ツチヤジュンヤ

2017.04.09更新

先日、箱根にあるガラスの森美術館に行って来ました!
館内には中世ヨーロッパ風の宮殿があったりインテリアがとても魅力的で、美しいベネチアングラスやアンティークのグラスの美しさに息を呑みました!

近くに他の美術館などもありとても充実出来ました!是非!

ツチヤジュンヤ

pic20170409083314_1.jpg