BLOG

2017.06.25更新

最近手に入れた蜷川実花さんの写真集。

"花"題材ににした色鮮やかな写真集で、
写真では伝わりづらいですが、角度によって2種の絵柄に切り替わるレンチキュラー表紙でジャケ買いしてしまいました!

THE MIKA NINAGAWAワールド!という感じです。

様々な人をを惹きつける熱量って凄いなと、

ツチヤジュンヤ

pic20170625024626_1.jpg

2017.06.25更新

最近手に入れた蜷川実花さんの写真集。

"花"題材ににした色鮮やかな写真集で、
写真では伝わりづらいですが、角度によって2種の絵柄に切り替わるレンチキュラー表紙でジャケ買いしてしまいました!

THE MIKA NINAGAWAワールド!という感じです。

様々な人をを惹きつける熱量って凄いなと、

ツチヤジュンヤ

pic20170625024626_1.jpg

2017.06.24更新

やっと手に入れました電子書籍【kindle】
紙媒体もいいですが、機能や持ち運びがとても便利、そしてなんとなくスマートでカッコいいと勝手に思っています!笑
本、読みまくります。

ツチヤジュンヤ

pic20170624002720_1.jpg

2017.06.24更新

毎週映画を見ますが、最近観た映画の紹介
『20センチュリー・ウーマン』
マイク・ミルズ

母親をテーマに描いた物語で、15歳の少年とシングルマザー、そして彼らを取り巻く人々の特別な夏の物語。
誰しもが通ずるものがあり、内容も面白い。
そして撮り方や表現の仕方が特に好きで映像もとてもキレイで心に残る作品でした!

pic20170624001459_1.jpg

SEARCH

CATEGORY