BLOG

2018.03.16更新

今年も行ってきました!
MAKE'Sメンバースノボー!!

今年は折原さん、いかりさんも含め
6人で行ってきました(o^—^o)!

新幹線で行ったのですが
越後湯沢の駅の中にある
日本酒がたくさん飲めるところにも行って
スノボもみんな教えてくれて
楽しめました!

日本酒好きの方には
新潟のゲレンデとっても
おすすめでした(o^—^o)

つかもと

pic20180316123541_1.jpg



pic20180316123541_2.jpg

2018.03.10更新

こんにちは!

営業終わりに
あゆなさんと久しぶりに
ご飯行きました!

MAKE'Sメンバーいきつけ、
ご近所の美容師さんも行きつけ、

カレーうどん屋さん千吉です!!

久しぶりに行きましたが
安定の美味しさでした(o^—^o)

仕事の話やプライベートの話もできて
楽しい時間でした!

これで明日からの土日も
頑張りますので
皆さんのご来店お待ちしております!!

つかもと



pic20180310012623_1.jpg



pic20180310012623_2.jpg

2018.03.05更新

こんにちは!

先日鈴木さんのカラーをしました!

今回はバイオレットとアッシュを混ぜて
ラベンダーアッシュにしました!

アッシュ独特のくすみ感と
ラベンダーのツヤも出て
きれい染まりました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

春カラーにおすすめです!
つかもと

pic20180305234541_1.jpg

2018.03.05更新

こんにちは!

先日鈴木さんのカラーをしました!

今回はバイオレットとアッシュを混ぜて
ラベンダーアッシュにしました!

アッシュ独特のくすみ感と
ラベンダーのツヤも出て
きれい染まりました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

春に向けておすすめです!

つかもと

2018.02.28更新

こんにちは!

営業後に矢沢先生が
バックルームにいたので
ちょっとした相談事を、、

矢沢先生の経験談とうんちくを元に
デビューに向けて
頑張ろうとおもいます!!

つかもと

pic20180228212905_1.jpg

2018.02.25更新

こんにちは!

先日清水さんのweb撮影のアシスタントに
つかせていただきました!

清水さんのアシスタントにつくのは
初めてで終始かわいくて
楽しかったです!!

メイクもヘアも勉強中の私は
近くで見れて勉強になりました!!

つかもと

pic20180225215956_1.jpg

2018.02.20更新

こんにちは!

久しぶりに
ふくてんちょーTAKUYAさんに
飲みに連れて行ってもらいました!

下北沢のウニづくしの
ウニ酒場に行って来ました!

ほんとにメニューが
うにづくしで
うにしゃぶなどもあり
すごく美味しかったです(o^—^o)

久しぶりにしっかり
デビューに向けてのお話などもできて
また明日からの活力に
なりました!!

うに酒場おススメです!!

つかもと、

pic20180220122731_1.jpg

2018.02.14更新

こんにちは!

旅行に行くにあたって
本を買い始め
そこから読書にはまりました!

先日帰宅中に寄ったコンビニで
思わず買ってしまいました。

日本酒の本と
役に立ちそうな本。

これからじっくりこつこつ
読んでいこうと思います!

つかもと

pic20180214230359_1.jpg

2018.02.08更新

こんにちは!

またしても旅行の時の話ですが、、
日本では吉野家や松屋など
牛丼チェーン店って
小さいこじんまりとしているイメージ、、

バリにて
こんな吉野家見つけました。。。

すっごく大きくて
ファミレスくらいの
大きさでした!
そしてこの看板です!

日本食はやはり
世界でも愛されてるなあと
実感した一時でした。

つかもと

pic20180208235900_1.jpg

2018.02.03更新

こんにちは!

先日お休みをいただき
バリに一人旅してきました!

飛行機の中で隣になったこと
共通点がある多く友達になったり

英語がほんっの少ししか
話せないわたしのことを
たくさんバリの人が助けてくれたり

バリの人たちはフレンドリーで
楽しかったです!

雨季でしたが
あまり雨も降らず良い休日を
過ごせました(^^)

英語が通じず悔しかったので
今度はもう少し話せるように勉強してから
行こうと思います!

旅行考えてる方
バリすごくおすすめです!!

つかもと

pic20180203201802_1.jpg



pic20180203201802_2.jpg

前へ 前へ