BLOG

2016.07.20更新

こんばんは!

江畠です☻


最近暑さが日に日に増し、いよいよ夏本番になりそうですね(^ ^)

最近はお客様も夏らしく、レイヤーを入れて動きのでやすいスタイルや、カラーリングもアッシュやマットなどの寒色系のカラーリングで柔らかさを出すスタイルが激増中です!!


+αでのローライトやハイライトもオススメです!!

夏本番になる前に夏ヘアになりましょう☻!

pic20160720230958_1.jpg

2016.07.11更新

こんばんは!
江畠です(^ ^)


今年の夏は昨年に続き注目の映画がたくさんありますね。

ゴーストバスターズ

インデペンデンスデイ

X-MEN

などなど男心くすぐる映画ばかりです。


ただ僕がその中楽しみにしてるのが



シン・ゴジラ


です。

スタッフには軽く馬鹿にされますが、幼い頃から見てきた僕としてはかなり楽しみなんです。


必ず、見ます。笑

pic20160711221229_1.jpg

2016.07.09更新

こんばんは☻


江畠です(^ ^)


今日は土曜日!
ご来店いただいたお客様ありがとうございました!!


閉店後も副店長TAKUYAさんに繊細な技術を教えてもらいました!!

日々勉強あるのみです!!


頑張ります(^ ^)

pic20160709223329_1.jpg

2016.07.07更新

こんばんは!江畠です。

先日、碇さんに面白いアイテムを教えてもらいました!


未熟ゆえ、えりあしをカットする時、どうしても肩に手が当たってしまい試行錯誤していたのですが、この新しいアイテムでその悩みが解決されそうです☻!


夏になり、首元のすっきりしたボブやショートヘアにする方が増えてきています!!


ぜひみなさんも夏ヘアになりにきてください(^ ^)

pic20160707220212_1.jpg



pic20160707220212_2.jpg

2016.07.02更新

こんにちは!
江畠です(^ ^)


今年はやくも下半期へ突入しましたね☻

僕自身デビューして早くも2ヶ月目となりました。


先月来ていただいた方々本当にありがとうございました!!
先日はお祝いもしていただき感謝の気持ちでいっぱいです。


7月も楽しく頑張りますので、ぜひ皆さんのでご来店を心からお待ちしてます☻


江畠大地



pic20160702225551_1.jpg

2016.06.01更新

こんばんは!
江畠です。


私事ではありますが、本日

6/1

よりスタイリストデビューをさせていただきました!!


美容師としての本当のスタートが遂にきれました!!


ぜひ25周年のメイクスのおまけに1度僕に髪の毛を任せてください!!


お待ちしています!!



pic20160601223850_1.jpg

2016.05.08更新

こんばんは☻

江畠です!!

今日は新人歓迎会でした。

新人が新しく入り、新生メイクスとなった喜びを分かち合いました。。


これから二次会のボーリング大会です☻

結果発表はぜひお店に聞きに来てください!



2016年のメイクスも宜しくお願いします!!

pic20160508215533_1.jpg

2016.04.13更新

こんばんは!
江畠です☻

先日、かなり久しぶりに銀座へ繰り出しました。

なかなか銀座へ行くことはないのですが、どうしても最近新しくオープンした

ザ・パーキング

という藤原ヒロシさんがディレクションを手掛けるお店に行きたかったので、かなりの場違い感を感じつつも銀座の街を歩いてみました。笑


お店自体はすごくかっこよくて、 欲しいものだらけでしたが、我慢してトートバッグだけ購入しました。

あまり行く機会がない場所だけに新しい刺激を受けた1日でした☻

江畠大地


pic20160413230932_1.jpg

2016.03.21更新

こんにちは!

江畠です。

先日、専門学校の時の友人がスタイリストになったとのことで、お祝いに行ってきました!!


年齢は多少違いますが、同世代の頑張っている姿は自分にも励みにもなれば今後美容師として頑張っていくモチベーションにも繋がるので、とてもいい時間になりました☻


もうすぐ4月。新しい新人の子達が入ってきます!


かっこいい美容師になれるように頑張ります(^ ^)



pic20160321091153_1.jpg

2016.03.11更新

こんにちは!

江畠です(^ ^)


先日、映画を見に行った際に、ふと2016年はどんな映画が公開予定なのか気になり調べてみました!


その中の一つに

あの
『ゴーストバスターズ』
の続編が夏公開と知りました!


知名度の高い作品の続編にかなり注目を浴びているみたいです☻


他にも昔の作品のリメイクや続編が公開予定で、2016年の映画が楽しみです(^ ^)

pic20160311091054_1.jpg
前へ 前へ