BLOG

2017.09.19更新

ロングのアレンジってとっても可愛いです。

最近は1つにざっくり結んで、
毛先をいろんな形の三つ編みやフィッシュボーンを混ぜたアレンジがマイブームです(^^)



山田南美

pic20170919212953_1.jpg

2017.09.14更新



いつも撮影でお世話になっているゆりんちゃんがカラーに来てくれました(^^)

ブリーチハイライトを毛先に増やし、
ホワイトグレーベージュをON☆

柔らかく毛先が動くイメージになります。

ゆりんちゃんいつもありがとう(^^)


山田南美

pic20170914123151_1.jpg

2017.09.10更新

ふわっとアイロンで巻くのも可愛いですが、
ストレートにツヤっと束感を出したスタイルも、おしゃれにきまります。

スタイリングはプロダクトのオイルトリートメントがオススメです(^^)

pic20170910234519_1.jpg

2017.09.06更新



簡単アレンジの紹介です!

ざっくり一つ結びをした後、
毛束を3つに分けます。
三つ編み、フィッシュボーン、三つ編みを交互に作ります。


その3束をさらに三つ編みにすると、
凝ったようなオシャレ編み込みアレンジの完成です☆

ぜひ挑戦してみてください(^^)


山田南美

pic20170906162011_1.jpg