BLOG

2017.07.21更新

難しそうにみえて、簡単なアレンジの紹介です^ ^


3つの毛束をつくります。
それぞれを三つ編みします。

3本の三つ編みを、さらに三つ編みします。


毛束をほぐして完成です!


髪の毛が長い程自分でやるには簡単にできるアレンジです☆



山田南美

pic20170721163913_1.jpg

2017.07.17更新

結婚式お呼ばれアレンジです。


ゆるっとまとめ髪、定番ですが、やっぱり人気です^ ^



山田南美

pic20170717185516_1.jpg

2017.06.28更新

髪の毛がキレイに見えるアッシュグレージュにトーンダウン。
重く見えないように、毛先にハイライトを入れて透明感アップしてます。

オススメカラーです。


山田南美

pic20170628165212_1.jpg

2017.06.24更新

いつも撮影でお世話になっているゆりんちゃん☆

アゴラインで揺れるパツっと切りっぱなしボブに、グレージュアッシュカラー。


耳まわりの内側には、透明感たっぷりのプラチナグレーのインナーカラーがとっても可愛い^ ^

いつもありがとうー!



山田南美

pic20170624101722_1.jpg



pic20170624101722_2.jpg

2017.06.20更新


ヘアメイクのお仕事でご一緒させて頂いた、モデルの佐野さん。
耳まわりと襟足をスッキリさせた王道ショートスタイルです!


いつもありがとうございます^ ^




山田南美

pic20170620224040_1.jpg

2017.06.17更新

いつもご来店頂いているみゆちゃん^ ^

私がデビュー後の初めての雑誌撮影を強力して頂いたモデルさんです。

いつも重めのボブだったのを、今回は表面だけレイヤーを入れて柔らかく動きのでるスタイルにしました^ ^


みゆちゃんいつもありがとう!!



山田南美

pic20170617193210_1.jpg

2017.06.12更新

撮影でお世話になっていた、いつも可愛い濱野さん(^^)

表面にレイヤーを入れて、巻かなくてもラフに動くように。

グレージュアッシュに、毛先はプラチナベージュのハイライトでさらに透明感と動きをつけた夏カラーです!



いつもありがとうございます(^^)



山田南美

pic20170612154040_1.jpg



pic20170612154040_2.jpg

2017.06.12更新

撮影でお世話になっていた、いつも可愛い濱野さん(^^)

表面にレイヤーを入れて、巻かなくてもラフに動くように。

グレージュアッシュに、毛先はプラチナベージュのハイライトでさらに透明感と動きをつけた夏カラーです!



いつもありがとうございます(^^)



山田南美

pic20170612152951_1.jpg



pic20170612152951_2.jpg

2017.06.08更新

お子様カットも受け付けています(^^)


先日は友人の子供をカット!

前髪1センチがとっても可愛い(^^)




pic20170608230904_1.jpg

2017.06.08更新

お子様カットも受け付けています(^^)


先日は友人の子供をカット!

前髪1センチがとっても可愛い(^^)




山田南美

pic20170608230751_1.jpg

前へ 前へ