BLOG

2015.10.12更新

こないだ

副店長としてあるまじき行為をしてしまいました。。。



練習会が終わり、帰り支度をしていると。。

腹を空かせた若輩者が2人。

最初は見て見ぬ振りをして帰り支度をする副店長。

でもまだそこにいる腹を空かせた若輩者。。





「飯でも行くか?」






「はい♡」







で、行きました。

だが。。。

若輩者のうちの1人は、かなりの偏食っぷり。

以前に焼鳥に行った時も半分以上食べられないという光景を目の当たりにしたばかり。。


「何食べたい?」












「ギョ○ザ!!!!」





(びようしとしてせっきゃくぎょうとしてやすみのまえでもないひににおいのきついものをたべるのはせっぷくもの。。。そんなことはだれでもしってるし、いままでこうはいにもくちすっぱくいってきた。でもはらをすかせたわかものにたべたいものをたべさせてやりたい。ましてやそのうちのひとりはじんるいまれにみるへんしょくっぷり。。。。でもなぜよりによってせんたくしたものがにおいのだいめいしともいわれる「ギョ○ザ」なんだーーーーーーーーーーーーーー(T_T))




申し訳ありませんでした。。。


(過去の経験から自分があみだした、「次の日に絶対においが残らない方法(その代償として必ずお腹壊します。。。)」を伝授したので、次の日は大丈夫だったはずです。。)



家が近所のその日は休みだった左利きの彼を共犯にするために呼び出したのは内緒です。。。。
















pic20151012101040_1.jpg

pic20151012101040_2.jpg

pic20151012101040_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

SEARCH

CATEGORY