BLOG

2015.12.25更新

冬といえば 鍋!!

ただ 鍋を作るだけでは 面白くないので

野菜を収穫できる 農家 三浦半島まで

野菜を採りにいってきました

 

 

この時期は なんといっても 三浦大根

この農園はなんどかおじゃましているのですが

無農薬で種類も豊富な野菜が とてもリーズナブルに買えます

 

 

人参も3種類 大根も数種類 とってきました

それ以外にも 水菜や白菜 かぶ ネギ などなど 冬の野菜がたくさんあります

 

 

せっかくなので 鶏ガラで出汁をとって 1から作ってみました

 

 

三浦半島のイイジマ農園 http://iijimanouen.com

ぜひ 行ってみてください。 都会にいたらなかなか 

体験できないので ぜひ素手で泥だらけになりながら収穫してもらいたいです。

 

               やました でした。

 

投稿者: MAKE'S omotesando

SEARCH

CATEGORY