BLOG

2015.12.31更新


私は入社して3ヶ月で同期がいなくなり
約一年間1人でしたが
そんな私に一番身近な存在でいてくれて
1年目の私を支えてくれていたのは
一つ上の先輩方でした。



とくに佐藤さんとは同じ名字だけあって
キャラも少し似てると言われていて
仲良くしてもらい、たくさんお世話になりました。


そんな佐藤さんとはたくさんの思い出があって
いざ辞めるとなると本当に寂しくて仕方なかったです;_;


みんなから愛されていた佐藤さんが辞めてしまってMAKE'Sのスタッフが減ってしまいましたが、それを埋められるように
私も元気いっぱい頑張ります!


今年もたくさんのお客様、モデルさんと
関われていい一年でした!


来年はキラキラした美容師になれるよう
もっともっと頑張ります(^_^)

年始は4日からの営業ですので
是非お待ちしてまーす・・・

pic20151231233045_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

SEARCH

CATEGORY