BLOG

2016.01.30更新

pic20160130233746_1.jpg

ダークカラーのボブも、ちょっとした毛先のニュアンスで、いつもとちょっと違う雰囲気に!!!

重ための前髪と合わせても甘くなりすぎない、絶妙なバランスもまたボブの面白いところ。

前髪が長めな人でも、このニュアンスで、飾りすぎないいつもと違う自分に出会えますよ。

ただ、大事なのは、その人その人に似合わせられるミリ単位の「ライン設定」と「毛先を収めるカット技術」。

美容師さんにやってもらった日はウキウキで街を歩いて帰れたのに、次の日自分でやってみたら

「あれ???」

なんてことではいただけません。。。



自分でやっても、あのサロン帰りのスタイルが再現できなくてはなんの意味もありません。


そんなあなたに合わせた「ライン設定」と「毛先を収めるカット」、「再現性」にはこだわりがあります。





よかったらご参考までに。。。。

ふくてんちょ takuya

投稿者: MAKE'S omotesando

SEARCH

CATEGORY