BLOG

2016.01.23更新

仕事終わりに、矢沢さん佐藤さん卯都木さんと4人で青山にある『千吉』というカレーうどんのお店にいきました(*^^*)

深夜までやっているそうで遅い時間でもお客さんがたくさんいました!
はじめて行ったのですがいろんな種類がありとても美味しかったです(*^^*)♡


アシスタント内ではいくつかteamをつくっていてそのメンバーでのミーティングも兼ねたご飯会でした!
目標だったり相談だったりいろいろなことについて話し合いみんなで頑張ろうという意味合いのある月1のミーティングです。


普段ゆっくり話せないので先輩や後輩と真面目な話もしたりそれ以外にもいろんな話ができるいい機会でとてもたのしかったです!

まだまだのこりの1月元気に頑張っていきます!
みなさんのご来店お待ちしてます(*^^*)♡

しみず






pic20160123235633_1.jpg

pic20160123235633_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

SEARCH

CATEGORY