BLOG

2016.02.25更新

今月から始まりました。

「選抜メイクチーム」




その名の通り、アシスタントでメイクの筋のあるのを選抜し、普段月1で行っているメイクレッスンとは別の機会を設け、即戦力となるように更に鍛え上げます。


選抜コーチとして、我がメイクスのメイク番長

鈴木氏と山田氏。



選抜メンバーは

「清水優子」
「江畠大地」
「佐藤あゆな」

の3名。




満を持して選抜されたこの精鋭たち。

選ばれるということは期待されているということ。
選ばれなかったからそうじゃないかという話ではなく、期待されて、別で時間を設けてマンツーマンでレッスンしてくれて、そして即戦力として誌面を飾れるような人材になってもらうための筋道を作ってくれる講師がいる。


って、、、



「めっちゃ愛されとるやないか〜〜い(T_T)




でも、大事なのは、それをいかに自分のものとして理解・吸収し、反復し、積み重ね、表現・発信していけるようにするか。

教わっただけで出来た気になる奴は五万といるが、いかに自分のものとできるか。



そんな彼らにはめっちゃ期待してます。



これからが楽しみ~~(^^)




ふくてんちょ TAKUYA

pic20160225105844_1.jpg

pic20160225105844_2.jpg

pic20160225105844_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

SEARCH

CATEGORY