BLOG

2016.02.19更新

今年もガッツリ流行ってます!!




そう





「インフルエンザ」







すみません。。。


流行りに乗ってしまいました。。。


人生で初めてかかりました。。。




「拓也は風邪ひかない」
の伝説もくずれました。。。


息子も同じ日にかかりました。。


流行に敏感な親子です。。。


「リレンザ」という吸引タイプの薬飲んだら一発で下がりました。

息子も「タミフル」で一発でした。


でも、お医者さんに指定された日までは休まないとです。。

2人とも元気です。。

どこにも行けません。。。




めっちゃ折り紙折りまくって、めっちゃお絵描きしまくりました。。。



そんなこんなで、今日から完全復帰です。


ご迷惑をおかけいたしました。。。


ふくてんちょ TAKUYA





pic20160219090625_1.jpg

pic20160219090625_2.jpg

pic20160219090625_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

SEARCH

CATEGORY