BLOG

2016.03.24更新

今日(正確には昨日か。。。)の朝。

山中隊長による特別カット講習会が行われました。

以前からブログに書かせていただいている

山中、碇、斉藤、福嶋、拓也による
「トライアル組」への特別カットプラグラムの進化系です。



僕、今日はお休みをいただいていたのですが、「トライアル組」よりも俺が聞きたい!と思って(笑)、図々しく来ちゃいました。

僕自身がアシスタントの時、山中隊長がカットの講師でして、実に10年ぶりくらいに僕も聞かせてもらいました。


いやぁ〜〜、勉強になりました(^^)

やはり、その人それぞれのカットの考え方、フォルムの捉え方、ポイントを活かすための展開の仕方。。。

同じお店で働いていても、実際にこうして聞いてみると目からウロコな事がたくさんありました。


「トライアル組」にはどのように響いたかな?


僕自身が1番勉強になったな(^^)

と得した気分になりながら、明日の準備中です。

はい。

明日はその「トライアル組」に、僕が特別講習をさせていただきます。

山中隊長に負けないように、一人一人の心に響かせてみせます(^^)



ふくてんちょ TAKUYA



pic20160324004103_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

SEARCH

CATEGORY